2022年3月19日1,301 ビュー View

もうやめて。ダックスが毛糸で遊び回った挙句、身体も糸にまみれてた。これはヤバいって!【動画】

今回ご紹介するのは、目の前でイタズラをするダックス。きっと遊んでいるつもりなのでしょう。毛糸を持って走り回っては糸が伸びまくったり。ゴミ袋を漁っているのがバレたらご機嫌取りをしてみたり。まったく…そんなところも可愛いんだから、許します。

それだけは勘弁して〜!

ダックスのレオさんはリビングで遊んでいるところ。

 

夢中になっているようですが、抱えているのはなんと毛糸!

 

しかもよく見たら、絨毯の上には既に飛び出た毛糸が伸びています。

 

「…」。

 

なんたることなの…!編み物をした経験のある方なら、これがどんな悲劇か分かるはず…。

 

当のレオさんは悪いことをした自覚はもちろんありません。

 

それどころか、そのまま走り回るものだから毛糸はどんどん伸び続け…これは大変!

 

結局パパさんが没収してくれたものの、なんとも残念そうなお顔。

 

ママさんがレオさんのために編んでくれているのですから、毛糸は大切にね!




 

はい、現行犯!

オーナーさんの目の前でゴミ袋を漁るダックス。

 

後ろから見られていることに全く気付いていないようですね。

 

そんなことして、怒られちゃうと思うけど大丈夫…?

 

カメラが近づくと…

 

「!?」

 

見られていたことに気が付き、ハッ!

 

いやいや、どれだけ夢中だったのよ…。

 

見られていたならば…と尻尾をフリフリしながらオーナーさんの元へ。

 

これで怒られないと思っているのでしょう。

 

可愛い作戦だけれど、これは問答無用で現行犯ですよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…え?今なんて?」イタズラ中のダックスにある言葉を唱えるとピタッと静止。その反応は人の子と同じなのよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ