2022年2月27日4,364 ビュー View

赤ちゃんと出会った日から兄として愛情を注ぐダックス。優しい日常にほっこりが止まらない【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんのことが大好きなダックス。お兄ちゃんになった日から優しく接する様子には、ほっこりが止まらない…。お互いを思いやることを学んだふたりは、きっと素晴らしいきょうだいになることでしょう!

赤ちゃんのそばに寄り添うダックス

ダックスのチョコさんの家庭で赤ちゃんが誕生しました。

 

チョコさんはお兄ちゃんなったのです。

 

やってきた赤ちゃんに対し、チョコさんはいつもそばで寄り添って優しく見守ってくれています。

 

チョコさんの姿が見えない…と、思ったときは、ちゃっかり布団の中で一緒に寝てくれていることも。

 

おむつチェックだって欠かしません。

 

もうすっかりお世話が板についてきているよう。

 

常に赤ちゃんのそばで甲斐甲斐しくお世話をしてくれるなんて、とても良いお兄ちゃんですね!




 

赤ちゃんを見つめる瞳が優しい…

ソファでくつろぐダックスのチョコさんがジッと赤ちゃんを見つめています。

 

なんて優しい眼差しなのでしょう…。

もうこの時点で心のほっこりが止まりません。

 

チョコさんは赤ちゃんのお兄ちゃんですから、妹にはとっても優しいのです。

 

赤ちゃんが手加減なしにギュッとしても、手や顔をなめるだけ。

 

とことん優しさに溢れています。

 

そんな優しいチョコさんへ、赤ちゃんからチューのお返しも!

 

チョコさんはびっくりしつつも、吠えたり怒ったりすることはありません。

 

動画のラストでは、チョコさんが赤ちゃんにお腹を見せる様子も。

 

頼が増して、これでまた絆が深まりましたね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんてホッコリ…ダックスパピーと赤ちゃんの戯れ合いシーンが幸福感で溢れてた!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ