2022年1月16日1,884 ビュー View

なんてホッコリ…ダックスパピーと赤ちゃんの戯れ合いシーンが幸福感で溢れてた!【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスと赤ちゃんのコンビ。赤ちゃんに起こされても怒らずに兄のような優しさを見せたり、赤ちゃんのお世話に忙しかったり、可愛い同士が戯れ合う場面には、癒されちゃうこと間違いなし!

可愛い弟相手なら眠気もなんのその

ダックスのシンバさんはお昼寝をしているところ。

 

隣にいる赤ちゃんシンバさんに興味津々な様子で、ハイハイで近づきます。

 

赤ちゃんが手を伸ばして、背中をタッチすると…。

 

「!?」

 

ハッと目を覚ましたシンバさん。

 

そして、クルッと赤ちゃんの方に方向転換。

 

どうやら相手をしてあげることにしたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shimba(@shimba0430)がシェアした投稿

 

一緒に暮らすうちに、赤ちゃんのお兄ちゃんである意識が芽生えたのでしょう。

 

可愛い弟の相手をしてあげる姿にはホッコリしちゃいますね。

 

お肌のケアもしっかりね!

続いては、ダックスのサラさん。

 

赤ちゃんの足をペロペロして、甲斐甲斐しくお世話をしているところ。

 

(ペロ…)

 

自分の妹のように大切に思っているのでしょう。

 

赤ちゃんも嫌がる様子もなく、仲良しということが伝わりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サラ Sara(@salamandersara)がシェアした投稿

 

赤ちゃん特有の匂いと柔らかい肌が、気持ち良かったのかも知れませんね!

 

パピーと赤ちゃんの戯れ合い

最後は、ダックスパピーと赤ちゃんが向き合って戯れているところ。

 

なんてほっこりする場面なの…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sarah Libby Photography(@sarahlibbyphotography)がシェアした投稿

 

床に座る赤ちゃんに、キスをするように二足立ちのパピー。

 

赤ちゃんはくすぐったそうな表情で、幸福感に満ちていますね。

 

窓から差し込む陽の光がふたりをキラキラと包み、なんとも幻想的な雰囲気…!

 

ハッピーを分けてもらっちゃいました。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「可愛い好きぃ!!」赤ちゃんが大好きすぎるダックス。しつこくチュウを迫り困らせてた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ