2022年2月7日1,805 ビュー View

「連れてって!」雨で散歩に行けなかったダックスが服を引っ張り猛抗議!必死すぎでしょ【動画あり】

今回は、ご紹介するのはかまってアピールが激しいダックス。オーナーさんの頭をカシカシ攻撃したり、全力で服を引っ張ったり、パピーなのに狩猟犬を思わせる噛み付きぶりを見せたり。小さい身体でも意思表示がスゴすぎよ!

頭皮攻撃!

ダックスのイルさんはソファからおててをチョイチョイ…。

 

どうやらオーナーさんにかまって欲しくてアピールしているよう。

 

(カシカシ!)

 

めちゃめちゃ頭皮が刺激されていそう…!

 

ダックスの爪でカリカリされたら、それはもう痛いのなんの。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イル(@ilu_room)がシェアした投稿

 

さすがにオーナーさんも参っちゃったのか、頭を下げて回避!

 

まさか頭を攻撃されるとは…。

 

イルさん、一緒に遊びたい気持ちは分かるけれど、もう少しソフトにしてあげてー!

 

 

連れてってアピール!

続いては、ダックスのエマさん。

 

何やらすごい勢いでオーナーさんの服を引っ張っています。

 

どうやらこの日はあいにくの雨。

 

お散歩に行けなかったエマさんは体力が有り余っていたよう。

 

買い物に行こうとするオーナーさんに…。

 

「散歩行こ〜!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エマ様👸(@emmaaa0208)がシェアした投稿

 

自分も連れて行くように全力アピール!

 

こんなことされたら、とっても出かけづらい…。

 

次の晴れた日には存分にお散歩を楽しんだことでしょう!

 

かまってよー!

最後は、オーナーさんの足につきまとうダックスパピーのLunaさん。

 

かまってもらいたいのか、Lunaさんはしつこく追いかけ…。

 

(カプッ!)

 

足の甲に食らいついて離しません…。

 

まだ体が小さいためオーナーさんの動きには追いつけず、ちょこまかと動き回る姿がとっても愛らしいですね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luna the Mini Dachshund(@luna.the.dox)がシェアした投稿

 

でも噛みついた姿はなんだか勇ましい。

 

やはり狩猟の血はしっかり流れているようです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパが好き♡」かまって欲しくて肩の上に乗ってきたダックス。アピールがいじらしくて可愛すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ