2022年2月10日3,215 ビュー View

揃ってお口を開けてスヤスヤ眠るダックスきょうだい。まるで天使のような寝顔に心奪われた【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスの可愛い寝顔の数々。きょうだいと並んで眠ったり、枕にしてみたり、車では揺れに釣られていつの間にか寝ちゃったり。ダックスが安心して眠るお顔は穏やかで本当に癒されます…。

大好きに囲まれて幸せ

ダックスのラニさんは、きょうだいのモアナさんにピタッとくっついて眠っているところ。

 

すっかり安心しきっている穏やかな表情です。

 

(Zzz)

 

なんだか、口角が上がっているようにも。

 

幸せを感じていることが伝わりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naoki Shimizu(@tyokky1975)がシェアした投稿

 

背中には大きなぬいぐるみもありますね。

 

大好きなものに囲まれてホッとしているのかな。

 

こんな優しい光景見たら、癒されちゃいます。

 

きょうだい分を枕に

きょうだいゴルのお腹を枕にしてくつろいでいるのは、ダックスのこなつさん。

 

お腹を出してダラーっと完全にリラックスしているよう。

 

片耳がペロッと捲れているのも、チャーミングで目が引かれますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

malie(@milimiliohana)がシェアした投稿

 

きょうだいゴルも、枕にされていることを気にしていない様子。

 

普段から仲良しな証でしょう。

 

大きい子と小さい子のほっこりシーン…最高です。

 

揃ってお口ポカーン

ダックスのれむさんとなのさんは仲良しきょうだい。

 

この日もクッションの上で寄り添ってお昼寝中…。

 

あぁ…まるで天使が並んでいるようで可愛い…。

 

揃ってお口が開いていて、小さな歯がチラッ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れむ&なの(@lemnano)がシェアした投稿

 

気が抜けてポカーンとした表情がとってもキュート。

 

きっとふたりして幸せな夢を見ているのでしょうね。

 

揺れで眠くなったのかな?

ダックスと一緒に車で出かけたオーナーさん。

 

心配して後部座席を振り返ると…。

 

(Zzz)

 

あらら、すっかり夢の中のよう。

 

車の揺れが気持ち良かったのでしょうか。

 

可愛いのだけれど、首はどこへ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ziggy 🐾(@ziggy.thesausagedawg)がシェアした投稿

 

身体に力が入っていないみたい。

脱力しておててもおばけ状態に。

 

車移動の時にこれだけ大人しくしててくれるとドライブも安心ですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…?」仲良しダックス姉妹は首を傾げるタイミングも一緒!可愛すぎてずっと見ていたい。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ