2022年2月11日3,514 ビュー View

「あの…雨なのですが…」お庭で遊べなかったダックスたちがショックで訴えてきた。心が痛いから晴れてくれ【動画】

雨の日は外に出るのが億劫…そう思うこともありますよね。それはダックスたちも同じこと。遊びたくてお外に出ても雨が降っていたら、ガッカリしちゃうのです。あまりに顔に出ちゃって、それはそれで可愛いのですけども。

「雨はきらい!」

お庭が大好きなダックスたち。

いつも家族で仲良く遊んでいるのです。

 

普段のようにお外に出てみると…なんとこの日の天気は雨。

 

するとダックスたちはこの様子…。

 

「雨です…」。

 

おめめを垂らして今にも泣きそうなお顔…。

クゥーンと声を出してと嘆いています。

 

濡れたくないからって、みんなでギュウギュウなところが可愛いですね。

 

カメラが切り替わり、室内から見るとすりガラス越しにダックスたちがわらわら。

 

「濡れちゃうよー」と訴えているのかな。

 

運動不足にならないように気を使ってオーナーさんが出してくれたはずなのに、ここまで嫌がるとは…。

 

雨も趣があって、なかなか良いものですよ!




 

せっかくお出かけしたのに…

この日、ダックスのモモさんは家族とドライブに行ったそう。

 

車から降りると…あいにくの雨でした。

 

モモさんは呆然として「うそでしょ…」と言いたげな様子。

 

風が強いようでお耳の毛がなびいています。

 

なんだか哀愁のある姿ですね。

ガーンという効果音まで聞こえてきそう。

 

モモさんはレインコートを着せてもらったものの、慣れないのでまったく動けず。

 

せっかくのお出かけだったのに残念でしたね。

 

また、今度はお天気のいい日にお出かけしようね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「連れてって!」雨で散歩に行けなかったダックスが服を引っ張り猛抗議!必死すぎでしょ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ