2022年5月5日2,166 ビュー View

「やっときた…!」こたつに入った兄犬と遊びたくて待ち伏せしてた妹ダックス。まるで思春期の女の子だ…【動画】

今回は、兄犬のことが大好きな妹ダックスをご紹介。大好きと言っても、そのアピールの仕方がまるで思春期の女の子のようなのです。素直に甘えることができないけれど、本当は好きでたまらない…。けれど兄犬はちょっと困惑気味で…!?

こたつから出てきた兄にちょっかい

ダックスのことさんは、お兄ちゃんのもこさんの姿を見るとすぐに絡んでしまうのだそう。

 

この日もこたつから出てきたもこさんに猛アピールしているところ。姿が見えて嬉しいのでしょう。

 

「遊んでよ!」と吠えながら訴えます。

 

その様子にもこさんは「んー…」と困り顔に…。

 

しかし、いつまでも黙ってもこさんではありません。

 

小さな声で反撃を開始しますが、相手をしてくれたことが嬉しくてことさんはヒートアップ!

 

素直じゃないところは、まるで思春期の女の子のよう。

 

けれど最後はふたりでワンプロを楽しんでいたようで安心しました!




 

こたつの中の兄に遊んでアピール

ダックスのことさんはいつもは絡みつつも、もこさんの姿が見えないと寂しそう。

 

今もこたつに入っているもこさんに「出てきて!」と鳴いてアピールしているところ。

 

姿が見えても見えなくても…甘えたい気持ちでいっぱいなのでしょうね。

 

そんなことさんの鳴き声に「…ワン!」とこたつの中から返事をしてくれました。

 

(!!)

 

毛布越しでも相手をしてもらえた嬉しさのあまり、ことさんはヒートアップ!

 

そして、もこさんがこたつから出てくると…早速遊んでアピールを始めました。

 

けれどこの日のもこさんは遊ぶ気分ではなかったようで…ソファに避難してクッションをペロペロし始めました。

 

遊んでもらえると期待していたことさんは、なんとも残念そう…。

 

でもこればっかりは仕方ありませんね。ペロペロが終わったら、たくさん遊んでもらいましょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「オリャー!」一つのおもちゃを運び続けるダックスたち。人の兄弟感が強すぎて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ