2020年10月1日1,316 ビュー View

「オリャー!」一つのおもちゃを運び続けるダックスたち。人の兄弟感が強すぎて笑った【動画】

今回は、まるで人のきょうだいのようなダックスコンビをご紹介。オーナーさんが投げた一つのおもちゃを一緒に運んでいました。息がぴったり…かと思いきや、けんか気味になってしまったのだとか…!?

一つだけおもちゃを投げると。

犬のなかでも獲物に敏感なダックスは、おもちゃにも目がありません。こちらのダックスたちも例外ではないようです。

 

オーナーさんがおもちゃを一つだけ投げると、2頭ともダッシュしました!

 

さて、どちらがゲットできたかというと…?

 

なんとおもちゃを一緒にくわえて戻ってきたのです…!

 

それも驚くほどの猛スピードで。

 

息がぴったりなのか、負けず嫌い同士なのか…。

 

2回目もまったく同じ

しかし、さっきはたまたま同じタイミングでおもちゃを口にしたのかもしれません。

 

ということで、再度おもちゃを投げたオーナーさん。

 

はい、結果はこの通りです。

 

1回目と同じように、二頭でくわえて帰還…!

 

あまりに早すぎてダックスたちの姿がブレブレになってしまっています。

 

デジャヴかと思った。

それでは他のおもちゃでもトライ。

 

はい、まったく同じ結果でした。

 

いやもうデジャヴかと思ったわ。

 

争いごとに発展…

すると、突然おもちゃを取り合うような展開に。

 

このお家に暮らすもう1頭の犬が画面の左端に見えていますが、何度も同じおもちゃを運ぶ2頭を不思議そうに観察していました。

 

オーナーさんをチラリと見て、どこか呆れ気味?

 

「(……)」。

 

おもちゃが好きな気持ちは分かるけれど、喧嘩はせずに仲良くしてちょうだい!




 

息が息がぴったり…かと思いきや、けんか気味になてしまったダックスコンビ。

 

まるで人のきょうだいを見ているようでした…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ワラワラ…)大量のコガモたちに愛されまくり。母親感強すぎて応援したくなった【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ