2022年1月24日1,403 ビュー View

「キミはともだち…?」鏡の中の自分と遊びたくてはしゃぐダックスパピーが可愛すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、鏡と対面したダックスの様子。鏡に映ったボールを取りたくて一生懸命になったり、突然現れた自分と遊びたくなったり、困惑しちゃったり…。反応はさまざまだけど、どの子も純粋で可愛すぎる!

ボールが取れない!

ピンクのボールで遊びたいダックスのうたさん。

 

必死にボールをくわえようとしますが、なかなか取れない様子。

 

それもそのはず、そのボールは鏡の中にあるのですから。

 

(カシカシ!)

 

けれど、さすがに鏡の仕組みが分からないうたさんは、困惑しながらもボールを取ろうと一生懸命!

 

純粋な心が可愛すぎる…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うた(@uta_choco)がシェアした投稿

 

あのね、本物のボールは目の前にあるよ!

と、ついつい教えてあげたくなっちゃいますね。

 

噛みつけない!

続いてはダックスのライトさん。

 

冷蔵庫に映った自分の姿が不思議で興味津々。

 

(?)

 

飛び跳ねたりゴロゴロしたり。

 

自分と全く同じ動きをする様子に驚きを隠せないみたい。

 

パピーさながらのあどけない動きも相まって、なんて可愛いんだ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kasumin☆(@puchinabe)がシェアした投稿

 

鏡の中のダックスと一緒に遊びたくて仕方ない様子は、見てるだけで癒されます!

 

目の前の君は誰…?

最後は、犬見知りを克服中のダックスのベアさん。

 

この日もオーナーさんと鏡を使って特訓中。

 

ベアさんはそんなこととはつゆ知らず、鏡の中の存在が不思議でたまらない様子。

 

「誰なの…?」

 

二足立ちでオーナーさんの腕にしがみ付いてビビり気味。

 

いや、それはあなたなのよ?

 

ウサギさんのぬいぐるみで気を紛らわそうとしますが、それどころではなさそう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベア🧸(@beargram__s)がシェアした投稿

 

スワイプした2つめの動画では、ぬいぐるみを気にしつつもやっぱり鏡に映った自分が気になるみたい。

 

この真顔が可愛くて、つい目尻が下がりますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「誰でしゅ!?」鏡映った自分を見たダックスパピー。興奮のあまり高速フリフリ…反応可愛すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ