2021年9月12日1,625 ビュー View

「誰でしゅ!?」鏡映った自分を見たダックスパピー。興奮のあまり高速フリフリ…反応可愛すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、鏡を見たダックスパピーたちの動画。急に必死になるパピーたちの姿には、思わず笑っちゃいますよね。オモチャみたいな動きでバトルを挑む子も…ああもう可愛いんだから!

全力バトルしているけど…

こちらのダックスパピーは鏡の前で短い手足を動かして、パタパタとしています。

 

この子は生まれてはじめて自分の姿を見たのです。

目の前にいるかわいらしい子犬のことを、本気で威嚇中。

 

「お前は誰だー! ここで何をしているんだ」。そう言っています。

大切なおうちを守っているつもりなのかな。

 

もう…、それは自分だってば…。

 

まだ小さいからか、動きがオモチャみたいで可愛い…。

 

お尻がフリフリしちゃうところもズルイよ…!

 

なんでも興味津々なお年頃のパピーでした。




 

接近戦?

こちらのダックスも鏡の前で、自分自身との戦いに励んでいます。

 

「ウウー」とうなって、威嚇中です。

まだ小さなパピーなのに一丁前に声を出していてキュンっとしませんか。

 

まったく怖くないところもかわいらしいですね。

相手との距離をつめていくと、ゴチンッ。あ、お顔をぶつけてしまいました。

 

見慣れぬ相手のことをクンクンしたかったのかな。

 

びっくりしたのか、急におとなしくなりました。

 

その後は鏡にお鼻をくっつけていてかわいらしいですね。

 

「ねえ、誰なの? 一緒に遊ぼうよ」。そう言っているのかな。

 

見知らぬ相手にも本気なところが、子犬らしくてキュートですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

21歳のシニアダックスが床でステーン!転ぶも自分で起き上がろうと踏ん張る姿に心が号泣した。頑張れ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ