2022年1月23日1,384 ビュー View

(グルル…)買ったばかりのスリッパをお気に召したダックス。早速ハウスに持ち込まれママ涙…【動画あり】

今回ご紹介するのは、泥棒みたいな動きをしたダックス。大事なマスクや買ったばかりのスリッパを奪ったり、ママさんのご飯を狙ってみたり。もう…ダックスは油断もスキもない!

ブチャイクな顔が愛らしい

最初にご紹介するのはダックスの鈴之助さん。

 

この日はオーナーさんのマスクを泥棒したよう。

 

新しいおもちゃかと思ってすっかりお気に入りの様子ですが…いや、マスクはダメよ!

 

オーナーさんがなんとか回収しようとすると…。

 

(グッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴之助@白ダックス(@suzunosuke_dachs)がシェアした投稿

 

指が当たってしまい、鈴之助さんのお鼻が上に向き、歯が剥き出し状態に!

 

オーナーさんのコメント通りに、ちょっぴりブチャイクさんになっちゃいました…。

 

けれど、それでもマスクを離さない鈴之助さん。

とても気に入ってしまったようですね。

 

早いところマスクを離して、いつも通りの可愛いお顔に戻ってね!

 

買ったばかりのスリッパが…!

お次はダックスのハルさん。

 

買ったばかりのママさんのスリッパを奪ったところのよう。

 

ママさんが近づくと…。

 

「ガルル…」。

 

小さく唸り声を上げて「絶対渡さない…」とばかりに威嚇。

 

なぜダックスはこんなにスリッパが好きなのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mayurin***(@sena_haru.tonpen)がシェアした投稿

 

ママさんは「ボロボロになるのは時間の問題か…」と心配していますが、スワイプして2つ目の動画を見ると確かにその通りのよう。

 

ハルさん、どうか履けるくらいに留めてね!

 

ママさんの朝食をペロリ

最後はダックスの典良(てんり)さん。

 

上目遣いをしてなんだか落ち着かない様子。

 

(ソワソワ…)

 

カメラが横に移動すると、美味しそうなサンドイッチが。

 

いい匂いに釣られてしまったのでしょう。

 

典良さんはテーブルにおててをかけてサンドイッチを狙っていたのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶昇良と典良🐶(@sho_ten2020)がシェアした投稿

 

ママさんがよそ見をした隙を狙うなんて、なかなか策士ですね!

 

しれっと狙っているところが可愛すぎました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…?」おやつ泥棒を叱るもキョトン顔で知らんぷりするダックス。お腹の下にあるの見えてるぞ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ