2021年7月9日1,845 ビュー View

「…?」おやつ泥棒を叱るもキョトン顔で知らんぷりするダックス。お腹の下にあるの見えてるぞ!【動画】

今回ご紹介するのは、ちょっぴり頑固なダックスたち。あの手この手でお気に入りを絶対に渡そうとしないのです。おやつはもちろんスマホまで奪う始末…。でもその仕草が可愛くて、結局許してしまうのです。

おやつの袋を盗んだダックス

ダックスのこたろうさんがガルガルとうなり声を上げています。

 

でも、それがかわいい声なものだから、オーナーさんはニンマリ。

こたろうさんにしてみれば、必死の抵抗なのでしょうけれど。

 

さっきから、おやつの袋を取られまいとしているのです。

 

オーナーさんが戻ると、そこには袋の上に居座るこたろうさんが!

 

はじがしっかり見えていますけど。もしかして、隠しているつもりかな?

 

ごめん、バレバレだわ。

 

「離したくないのっ」なんて言いたそうにギュッとおやつを抱きしめる姿は、あまりに本気すぎて笑ってしまいますよね。




 

スマホは返さない!

おやつやおもちゃなら、わかるのですが…。ダックスのあんずさんは、なぜかスマホにご執心。

 

取られそうになるとガルガルと声を上げます。

 

さらには、オーナーさんがスマホを引き寄せると? サッと前足を出し、スマホを押さえました!

 

そのしぐさが可愛くて、思わずオーナーさんも忍び笑い。

 

でも、いざ取られてしまうと今度は目をウルウル。「返して」と言いたいのでしょうか。

 

大きくて、こぼれそうな瞳を向けてくるのです

 

オーナーさんに構って欲しくて、スマホを渡さなかったのかな…?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」パパの靴下くっさ!臭いに驚きを隠せないダックスの反応が、素直すぎて傷ついた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ