2022年2月13日1,703 ビュー View

天使がふたりも…!ダックスがお揃いの洋服で身を寄せ合ってスヤスヤ…もう可愛すぎて言葉が出てこないよ【動画あり】

ダックスが眠るシーンは、文句なしに可愛いもの。今回もその場面の数々をご紹介します。お揃いの洋服や、左右対称の寝姿、寝ている相棒にイタズラしたり、安心した寝顔…どれもこれも可愛すぎて、日々の疲れが吹き飛びます!

おそろの洋服で仲良くおねんね

ダックスのれむさんとなのさんは仲良しきょうだい。

 

この日もおそろいのお洋服で、向かい合ってスヤスヤ。

 

ちょっと可愛すぎませんか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れむ&なの(@lemnano)がシェアした投稿

 

フワフワのクッションで眠る姿には、癒ししか感じません。

 

お互いを信用して、安心して眠っているのでしょうね。

 

なんてほっこりする光景なの…!

 

相棒に埋もれてスヤスヤ…

ダックスのMOCAさんとLEMOさんもくっついて眠っているところ。

 

ピタッと身を寄せ合う様子にキュンキュンしちゃいますね。

 

可愛すぎる…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡(@moca_stagram127)がシェアした投稿

 

LEMOさんはMOCAさんの身体に埋もれるような格好ですが、包み込まれる感覚で安心しているのでしょう。

 

温かい光景に、心がぽかぽかになりました!

 

折りたたんだおててがキュート

ダックスのクロエさんとレティシアさんは左右対称でお休み中。

 

左右対称で眠る姿は、まるで絵画のよう…!

 

くっついていたいからなのか、おててを折りたたんでいるところも可愛すぎ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けい(@hinahina0404)がシェアした投稿

 

このふたり、ストーブの前を陣取っているのだそう。

 

ストーブで暖をとり、さらにお互いの体温を感じているなんて…寒がりなところも愛らしいですね。

 

お耳をカプカプして愛情表現

ダックスのソイさんとチャイさん仲良し姉妹。

 

まだパピーっ気の抜けないチャイさんが、寝ているソイさんの耳をカプカプ。

 

目一杯の愛情表現なのでしょうね。

ソイさんも怒ることなく静かに眠っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

soy(@soy.chai_m)がシェアした投稿

 

ソイさんが「ん?」と振り返ると、チャイさんはクッションの下へズルっ。

 

パピーのコロコロした動きはたまらなく可愛いですね。

 

ゆる〜いふたりのまったりタイム、この上ない癒しです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)きょうだいに乗ったまま寝ちゃったダックスパピー。結局ふたりでスヤ…なんて優しい光景なのよ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ