2022年3月10日3,896 ビュー View

悶絶必至!ダックスパピーが瞳をウルウルさせてニコッ。可愛すぎてときめきが止まらない【写真4選】

今回ご紹介するのは、ウルウル顔のダックスたち。オーナーさんとのスキンシップでとろけたり、ちょっと恥じらったり、口角を上げて笑ったり。特徴でもある大きなおめめをウルウルさせている様子には、ときめきが止まりません!

おててをニギニギ…

ダックスパピーのイヴさんはオーナーさんにおててをニギニギされています。

 

肉球のプニプニ触ってもらって、なんとも気持ちよさそう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イヴ Miniature Dachshund(@eve.md1203)がシェアした投稿

 

黒いおめめトロン…としちゃってます。

 

この天使のようなかわいさ…悶絶級ですね!

 

お顔をムギュッ

お次はダックスのマロンさん。

 

小さなお顔をムギュッと包まれています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I am MARON🌰(@maron_chan_1201)がシェアした投稿

 

パピーらしいあどけなさ満開で可愛すぎる…!

 

こんなお顔で見つめてもらえるオーナさんが羨ましいです!

 

恥じらいつつヘソ天

お次のダックス・ルルさんはぷっくりしたお腹を見せてヘソ天ポーズ。

 

ちょっぴり恥じらいを感じているような、あざといような…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルル(@lulu.lu_lu_)がシェアした投稿

 

もう、これは反則級の可愛さよ…。

 

ポンポンなお腹も短い手足も相まって、最高です!

 

素敵な笑顔

こちらのダックスパピーはカメラを見つめてにんまり顔。

 

お口の両端をギュッと締めて、笑顔満開です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

winnie the weiner dog(@winnie.has.short.legs)がシェアした投稿

 

黒いおめめがキラキラさせて、少し首の角度をつけて…。

 

これはもう、完全にアイドルですね。可愛すぎ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

二度見必至!膝の上に乗せたら顔がとろけちゃったダックスパピーが天使。咥えたお手手もたまらん!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ