2021年7月26日3,713 ビュー View

二度見必至!膝の上に乗せたら顔がとろけちゃったダックスパピーが天使。咥えたお手手もたまらん!

今回ご紹介するのは、まるで天使のようなダックスたち。仰向けになってジッと見つめる姿は、オーナーならではの特権でしょう。膝に乗ったパピーなんて、まるで天使のような可愛さ…。ときめきのお裾分けをどうぞお楽しみください!

クリクリおめめにキュン

ダックスのランさんがオーナーさんに抱っこされています。

 

お手々をパタパタと動かされました。

するとキョトン。

 

クリクリおめめをさらに丸くしています。

 

なんて天使さん…!

 

ランさんはオーナーさんにお顔を近づけてペロペロ攻撃。

 

「やめてよー」と言っているのでしょうか?

 

短いお手々の動きもかわいすぎです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ran 🐶 ラン(@ran_ran_07)がシェアした投稿

 

靴下がお気に入り

ダックスのロトさんには譲れないものがあります。それは靴下。

 

オーナーさんのニオイがしみついていて、宝物なのかな。

 

大切そうにお手々でしっかりと持っています。

 

まるでラッコみたいでかわいいですね…。

 

オーナーさんが靴下を引っ張っても離しません。

 

「誰にも渡さないよ」と言っているのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロト🐶(@roto0324)がシェアした投稿

 

まるで指しゃぶり?

まだパピーのポノさんは仰向けになってゴロン。うう、なんて愛らしいの。

 

しかもお手々がお口に…。

指しゃぶりをしているのかな。

 

実はこの子、オーナーさんの膝の上にいるそう。

 

え、このかわいさの凝縮が乗っているなんて…うらやましすぎです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

pono(@darulema)がシェアした投稿

 

スワイプして見ることができる2枚めの画像では、カメラ目線のポノさんが。

 

ウルウルおめめで、これは反則!

 

あまりにかわいすぎて、見ているこちらはどうかしてしまいそうですね。

 

お手々をパタパタ

こちらのダックスパピーも仰向けになっています。オーナーさんの手の動きに合わせてお手々をパタパタと動かしているではありませんか。

 

まるでゼンマイで動くオモチャのよう。

 

ぎこちなく動くお手々がキュートすぎるパピーでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

wilbur(@wilbur_minidox)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんを心配し、口で毛布を掛けてあげたダックス。母のような優しい気遣いに胸が熱くなった…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ