2022年6月7日1,176 ビュー View

バーン!からのコテッ…頭からしっぽまでピタッと動きを止めたダックス。再現度高すぎた!【動画】

今回は、ダックスがゴロン芸をしている場面をご紹介。オーナーさんの指示を見逃すまい。としっかり目を見つめていたり、コテンッと倒れる姿だけでも悶絶もの! 思わず「可愛い…」と口に出してしまいますよ!

ゴロンが得意になりました

こちらのダックスはくれあさん。

 

チャームポイントのモヒカンスタイルがとっても可愛い!

 

いまはゴロンの練習をしているところのようで…

 

オーナーさんの合図でタイミングよくゴロン!

 

くるりと軽やかな身のこなしが、とってもクールですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

megu.(@claire_cute9)がシェアした投稿

 

きっと、たくさん練習した成果なのでしょう。

 

次はどんな芸を披露してくれるか、楽しみですね!

 

バーンされました。

続いてのダックスは優豆(ゆず)さん。どうやらこれから芸の練習の成果を見せてくれるようです。

 

オーナーさんがバーンをすると…

 

その場で床に伏せ、さらに横にゴロンッ!

 

まるで「やられたー」とばかりに動きをピタッと止めてみせたのです。

 

なんて賢いのでしょうか…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

優豆(ゆず)⚪️ダックス(@yu_zu_5656)がシェアした投稿

 

音声なしの動画でしたが、優豆さんがオーナーさんのことをまっすぐ見つめて指示を聞く様子からは、ふたりの信頼関係が伺えましたね。

 

自分でくるまります!

お次のダックスは一味違ったゴロン芸ができるよう。

 

毛布の上でスタンバイしたかと思えば…

 

(パクッ)

 

毛布の端をくわえたまま横にゴロゴロと回転を始めたのです。

 

すると、すっかり毛布に包まれたダックスが出来上がりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Roswell(@roswell_weenie)がシェアした投稿

 

しかも、動画では一回だけでなく何回もこの芸をする様子が…すっかり得意になっているようですね。

 

まるで人間の子どもがやっていそうな遊びを楽しむ様子にクスッとしちゃいます!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパの隣で癒され中…ダックスがヘソ天でくったりと甘える姿が可愛すぎてもう天使。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ