2022年4月6日1,557 ビュー View

布団をめくったら天使がいた…おめめを潤ませて見つめるダックスに胸キュンが止まらない!【動画あり】

今回は、魅力が溢れすぎなダックスをご紹介。大きな瞳を潤ませたり、短いあんよをバタバタさせたり…その姿には思わずため息が出てしまうほど。ダックス好きの皆さまなら、この可愛さに必ずハートを射抜かれてしまうはず!

くりくりのおめめでジッ…

ココさんはまもなく1歳を迎えるダックスパピー。

 

おめめがくりくりでなんて可愛いの…!

 

(ジッ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ℂℂ(@cocostgram_)がシェアした投稿

 

口角が上がっていて、まるで微笑んでいるように見えませんか。

 

こんなお顔で見つめられたら…もう胸キュンが止まらない!

 

そのウル目は可愛すぎるでしょ

ダックスのラナさんはベッドでウトウトしているところ。

 

お布団からおててを出している姿はまるでぬいぐるみのよう。

 

そんなラナさんのお布団をめくってみると…

 

(うる…)

 

潤んだ瞳で見つめてくるだと…!

 

いや、可愛すぎませんか? ときめきが止まらないのですが。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モアラナ(@moa.lana.st)がシェアした投稿

 

よほど眠たいのか、お布団を捲られても微動だにしないラナさん。

 

いちご模様のパジャマからはみ出すピンクのお腹も可愛すぎるよ!

 

遊んでアピが反則級

こちらのダックスパピーは遊ぶのが大好きのよう。

 

両方のおててを動かして「遊んで!」アピールをしているのです。

 

ヘソ天でおねだりなんて…可愛いの極み!

 

必死におててをバタバタさせる様子に見惚れてしまう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hushpuppy The Mini Dachshund(@thehushpup)がシェアした投稿

 

こんなに可愛い子と一緒に暮らせるなんて幸せすぎ!

 

いつまでも眺めていたいですね…。

 

添い寝したくなっちゃう

お布団をかけながらこちらを見ているダックスパピー。

 

仰向けでお布団で寝ているなんて、人間の赤ちゃんみたい…。

 

まだ眠たくないのか、おめめはキラキラ状態。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

妞妞(@niuniubabie0923)がシェアした投稿

 

まるで「一緒に寝よう!」と言っているよう。

 

はぁ…どうしてこんなに可愛いの。

 

生まれたばかりのパピー

最後は生後まもないダックスパピー。

 

まだ手のひらに収まるほどの大きさしかないので、守ってあげたい感が半端ないぞ…。

 

表情はトロン…としていてあどけなさもたまりません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund Everywhere(@dachshundeverywhere)がシェアした投稿

 

これから色々な物や人。たくさんの出会いがあることでしょう。

 

一つ一つの出会いを大切に、すくすくと育ってくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

悶絶必至!ダックスパピーが瞳をウルウルさせてニコッ。可愛すぎてときめきが止まらない【写真4選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ