2022年1月13日2,639 ビュー View

これは反則レベル!これだからダックスのヘソ天は…可愛すぎてたまらん!

今回ご紹介するのは、ダックスのあざと可愛いヘソ天ポーズの数々。カメラ目線でジッと見つめてくるお顔は可愛すぎる…。大好きな家族の前では、ダックスはこんなにも無防備になっちゃうのです。あぁ…羨ましい。

あざとカワイイ手足

柔らかいクッションに包まれているのはダックスのエデルさん。

 

フカフカでとっても気持ちよさそう!

 

手足を曲げてリラックスモード。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

土井 彩名 / フリーランス✂︎(@_a______d_)がシェアした投稿

 

カメラ目線でキョトン…。

 

もしかして、何かをおねだりしているの…?

 

あざとカワイイ表情には、心臓が射抜かれちゃう!

 

暑さのあまり…

続いては、暑さのあまりソファの端っこで脱力中のマイロさん。

 

ママさんが掃除機をかけていたところを逃げまわって、すっかり疲れてしまったよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@hanatoranta)がシェアした投稿

 

完全に警戒心ゼロでだらーっ。

 

ママさんのコメントでは「午前中はずっとこの状態だった」とのこと。

 

大好きな家族のそばでしか見せない姿なのでしょうね。

 

力の抜けた表情が可愛すぎ!

 

ニッコリ!

お次は、なんともいえない表情で逆さまヘソ天を見せるダックスです。

 

なんなんだ、この可愛いお顔は…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

H O L L Y and H A Z E L N U T(@hollyandhazelnut)がシェアした投稿

 

口の両端をあげ、ニンマリしています。

 

何か楽しい夢でも見ているのかな。

 

こんなに幸せそうな寝顔を見たら、こちらまでハッピーな気持ちになりますね!

 

キリッとしたお顔で…

最後は、生後間もないダックスパピー。

 

短いおててを上げてバンザイポーズ…。

 

あぁ…可愛すぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フジアースフィールド(@fujiearthfield)がシェアした投稿

 

まるでぬいぐるみのよう!

 

ブラックタンならではの色合いで、あどけないながらもキリッとした表情にも見えますね。

 

きっと賢くてお利口なダックスに成長するに違いない!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スリスリ〜♡)女の子への愛が止まらないダックスパピー。ヘソ天で甘える姿が可愛すぎた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ