2021年11月14日2,408 ビュー View

「…?」“犬が反応する音”を聞いて首を傾げたダックスの反応が、あまりにピュアすぎてキュンときた♡【動画】

今回ご紹介するのは、とってもお茶目なダックスの動画。カーテンを花嫁みたいに被っちゃうし、『犬が反応する音』を聞いたときの反応は可愛いし…君たち最高だよ!

新婦になっちゃった!

「お前やばいって」という、オーナーさんの気になる一言から始まるこちらの動画。そこには、カーテンのレースを頭に乗せているロイスさんがいますが、その姿を「新婦」と例えたオーナーさん。

 

確かに、花嫁さんが付けるベールをかぶっているようにも見えます。そこでまた一言、オーナーさんは「オスなのに」と付け加えます。

 

「ロイス戻って」と言われ、レースの中を走っている姿は、バージンロードを歩いている花嫁にしか見えません!

 

カーテンの前にある柵をロイスさんが入らないように動かしたオーナーさん。もともと入ってはいけない区域だったのですね。

 

オーナーさんに撫でてもらっているシーンは、本当に「どう? 似合っていた?」と聞いているようですね。

 

なんともお茶目なロイスさんなのでした。




 

本物のぬいぐるみのよう

お次は、ダックスに「犬が首を傾げるときの効果音」を聞かせてみたときの反応を収めたムービー。

 

「ヒューン」という音に合わせて、ダックスも首を傾げています。オーナーさんを見つめながら、「ん? この音なぁに?」とでも聞いているような仕草がとってもキュートですよね。

 

まるで本物のぬいぐるみのような愛らしさ。

 

コメントには、「存在しているだけでかわいい」「純粋な瞳」など、ダックスの健気な行動に癒される人たちが続出したようですよ。

 

最後にはカメラに向かってキメ顔をしたダックス。

 

そこにはどんな気持ちが込められていたのでしょうね。

https://youtu.be/tQ2lNnEnglA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒がいいでしゅ…」先輩犬のベッドに入り添い寝をするダックスパピー。安心して眠る姿に心が癒された!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ