2021年7月23日2,311 ビュー View

ダックスが赤ちゃんのおしゃぶりをしゃぶってた。それはオモチャじゃないのよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと暮らすダックスの日常シーン。もちろん仲は良いけれど、ダックスは少々やんちゃなよう。ふと見ると、赤ちゃんのおしゃぶりを泥棒していたのです。ああもうそれは噛まないで!

赤ちゃんと取り合いに?

オーナーさんが新しいプレイマットを買ってきました。

 

ダックスのさすけさんも、赤ちゃんも大喜び! かと思ったら、二人の興味はマットが入っていた袋のほうへ。

 

こんなに大きな袋を見たのは初めてだったのかもしれません。

どちらも興味津々です。

 

ところが、さすけさんが袋をくわえてひとり占め。

 

すぐに赤ちゃんがあとを追ってきました。

 

二人とも袋の持ち手が気に入ったみたい。片方ずつ遊んでいます。

 

しかし、とうとう赤ちゃんとの取り合いが勃発!

 

でも、最後にはちゃんと赤ちゃんに譲ってあげていました。

 

偉いぞ! って、この日の夜、さすけさんはきっちりバッグを破壊したようだけれど…。




 

おしゃぶりを泥棒。

さすけさんがおもちゃで遊んでいます。

 

何のおもちゃかな? と、思っていたら…。よく見れば、赤ちゃんのおしゃぶり!

 

オーナーさんによれば、さすけさんが泥棒してきたみたいです。

赤ちゃんに嫉妬していたのかな? 

 

赤ちゃんが吸う場所と同じところをカミカミ。

 

よほど気に入ったのか、くわえて別のところに避難。

 

なんてことだ…。

 

もう、おしゃぶりは赤ちゃんが使えそうにありません。

 

さすけさんにかかれば、おしゃぶりが破壊されるのも時間の問題かも…。

 

とはいえ、ダックスらしいやんちゃぶりが愛すべきポイントなんですよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスパピーが赤ちゃんにまさかの大襲撃!この仲良しぶり最高に微笑ましい!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ