2021年12月27日1,008 ビュー View

(ビリビリ!!)プレゼントをもらって歓喜するダックスたち。中身よりも包装紙に夢中…!?【動画】

今回ご紹介するのは、クリスマスプレゼントをもらったダックスたち。大興奮でプレゼントに飛びつくと思いきや、包装紙に夢中なふたり。いや、喜んで欲しいのはそれじゃないのよ…!

クリスマスプレゼントをもらったダックス

ダックスのGracieさんとSophieさんはオーナーさんからクリスマスプレゼントをもらいました。

 

大興奮でプレゼントに飛びつくふたり!

 

(ガサガサ!!)

 

ふたりは「やったー!」とばかりに包装紙をガサガサ…。

 

こんなにプレゼントを用意してもらえるなんて、愛されているね!

 

ビリビリになってる…

プレゼントの中身は置いておいて、まずは包装紙をビリビリにすることを楽しんでいるふたり。

 

(ビリィ!!)

 

うんうん、ガサガサ音がするから気になっちゃうよね。

 

すでに床には紙の破片が散乱しているけど…それだけ喜んでいるという証拠だから仕方ない!

 

オモチャよりも包装紙なダックスたち

ビリビリ…! ガサガサ…! という音が部屋に響き渡ります。

 

あのね…包装紙はおもちゃじゃないんだよ…?

 

(ガサガサ!!)

 

しっぽをブンブンと振り回し、興奮冷めやらぬふたり。

 

そろそろおもちゃで遊んでくれるかな…?

 

ようやくプレゼントで遊び始めました

包装紙がボロボロになってきて、ようやくおもちゃに気付いてくれました!

 

プ! プピ! となるぬいぐるみをくわえて嬉しそう。

 

おもちゃにも大満足しているみたいですね。

 

「♪」。

 

気に入ってくれたのは嬉しいけど、この調子だとすぐにボロボロになっちゃいそう…。

 

GracieさんとSophieさんにとっては、包装紙もおもちゃもクリスマスプレゼントだったのかも!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

最高のサプライズ!女の子に内緒で用意されていたプレゼントは、小さなダックスのパピーだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ