2020年11月17日1,580 ビュー View

最高のサプライズ!女の子に内緒で用意されていたプレゼントは、小さなダックスのパピーだった【動画】

娘さんのためにサプライズが用意されていました。それは、なんと新しい家族のダックスパピー! ニッコリ笑顔になって喜ぶ姿には胸が温かくなるはずですよ。

クリスマスプレゼント

「一足はやいクリスマスプレゼントがあるから、こっちにおいで」。そう声をかけられてやってきたお姉ちゃん。

 

何も知らずにリビングにおりてきました。

 

さて、どんなプレゼントをもらうのかな。楽しみですね。

 

これにはびっくり!

そしてプレゼントを見つけたお姉ちゃんは、びっくりして二度見をしています。

 

お口をあんぐりして、いい反応ですね。

 

「信じられない!」とお顔に書いてあります。

 

ダックスパピーでした

びっくりするのも無理はありません。

 

だって、クリスマスソックスのなかにかわいいダックスパピーが入っていたのですから!

 

そう、プレゼントと言われていたものは新しい家族だったのです。

 

そっと抱っこ♡

新しい家族を渡されたお姉ちゃんはにっこり。

 

パピーをびっくりさせないために、大きな声を出さないでいるよう。

 

この子のやさしい性格がよく伝わってきます。

 

優しくご挨拶。

パピーはやさしく抱っこされました。

 

そして、そっとキス。

 

「これからよろしくね」と言っているのでしょう。

 

きっとこれから仲良しコンビになるはずです。




 

ダックスが家族になった日。

 

きっとこの女の子にとって忘れられない日となったでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はじめまちて!」両親からのサプライズでダックスのパピーが家族に。涙を流して抱き合う姿にホロり【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ