2022年1月2日2,173 ビュー View

「ママ…」おもちゃが取れなくて困ったダックス。おねだり顔があざと可愛い…!【動画】

今回ご紹介するのは、必死に訴えかけるダックス。自分では取りに行けないおもちゃをとってほしいとウルウルした瞳で訴えてきたり、どうしても机の脚を噛みたかったり…。訴えている姿が可愛すぎて、ずっと見ていたい…!

可愛いおめめでアピール

クリクリのおめめでこちらを見つめるのはダックスのまるさん。

 

ジッ…と見つめる表情がなんとも可愛い…!

 

そんなまるさんは「グゥ…」と小さく鳴いて何か伝えたいことがある様子。

 

おもちゃが手の届かない場所に行ってしまい、「ママ…取って…」とお願いしているよう。

 

鳴き続ける姿が可愛すぎて、もうこのまま見ていたいよ…。

 

でも、そろそろ取ってあげないと拗ねちゃうかな…?

 

きっとこの後、ママさんがおもちゃを取って遊んでくれたことでしょう!




 

どうしても机の脚が噛みたい!

くぅたろうさんは噛むことが大好きなダックス。

この日も机の脚をカミカミ…。

 

注意すると噛んだまま一瞬ストップするものの、なんとオーナーさんの指をパクリ!

 

これはなかなか困った噛みクセだ…。

 

見かねたオーナーさんはおもちゃを渡してあげることに。

 

けれど、まだ机の脚に未練があるのか、隙あらばと狙っている様子も…。

 

たくさんおもちゃをくわえて、ようやく机を諦めてくれたくぅたろうさん。

 

イタズラ好きには困ったものですが、アグアグしている姿も可愛いなんて…反則だよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あっちのおやつがいい…」と訴えるダックス。自分のおやつはしっかり死守してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ