2021年12月28日1,354 ビュー View

(シュン…)相棒に怒られちゃったダックスがショックで嘆いてた…。今すぐ抱きしめたい!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスが悲しくなっちゃった場面。相棒と仲良くしようとしたら怒られちゃったり、オーナーさんが赤ちゃんに付きっきりになっちゃったり。申し訳ないけど…シュンとしているお顔すら愛おしいよ!

相棒に怒られて悲しくなっちゃったダックス

ダックスのエルさんとトイプードルのチャチャさんがお布団でまったり…。

 

と思いきや、どうやらこの日のチャチャさんはご機嫌斜めの様子。

 

エルさんが顔を近づけると…。

「ガウッ」と歯を剥いて怒られてしまいました。

 

ショックですっかり悲しくなってしまったエルさんは「クゥ…」と鳴き出してしまいました。

 

仲良くしたいだけなのに…どうして? とばかりの表情。

 

なかなか機嫌が直らないチャチャさん。

うん、そういう日もあるよね…。

 

しかし、そんなチャチャさんの様子にすっかり困ってしまったエルさん。

悲しんだ末にその場から立ち去ってしまいました。

 

けれど、そんな時でもチラチラお互いの様子を見合っているなんて仲の良さが垣間見えますよ!

https://youtu.be/OHRc5xogm_w

 

 

かまってもらえなくて大人しくふて寝…

お次はダックスのチョコさん。

カーペットの上でちょっぴり退屈そうにしていますね。

 

姿は見えませんが赤ちゃんの声がしているので、きっとオーナーさんがあやしているのでしょう。

 

チョコさんは相手にしてもらえなくてふて寝しているよう。

 

「…」。

 

けれど、赤ちゃんが泣くと顔をあげて心配そうにしていたり…。

 

一緒に住む家族のことですから、優しいチョコさんは気にかけているのでしょう。

 

そんなチョコさんの様子に、オーナーさんがガムのご褒美をくれることに!

 

すると、しっぽをブンブンと大喜び!

いい子にしていた甲斐がありましたね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おやつなくなった…」そんなに悲しい顔しないで!カップシャッフルゲーム初心者のダックスたち【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ