2021年12月23日1,800 ビュー View

(もういいかな…)お叱りタイムがめんどくさくなっちゃったダックス。しれっと退散するとかアリ!?【動画】

今回ご紹介するのは、感情が態度に出ちゃったダックス。叱られるのも、「お手」もめんどくさい時だってある…!? しらばっくれているのに可愛いなんて、許すしかないだろ!

叱られタイムに…しれっと退散!

ソファの後ろからトコトコ歩いてきたのはダックスのゆにさん。

上目遣いで、なんだか後ろめたそうな表情…?

 

それもそのはず。

ゆにさんはトイレを失敗してしまい、今はパパさんに叱られているところなのです。

 

「なにこれ!」と問い詰められると…。

 

(じっ…)

 

床に伏せて、すっかり反省モードに突入。

じっ…とパパさんの声に耳を傾けています。

 

ところが、叱られている最中に床をクンクンとしたり、ちょっぴり飽きてきた…?

 

そして、スッと立ち上がりしれっと退散!

「もう反省したよ〜」と自分の中で解決しちゃったのかな…?

 

次のトイレはきちんと出来るように頑張ろうね!




 

めんどくさいけど「お手」します。

お次のダックスはマロンさん。

可愛いくりくりなお目目でオーナーさんを見つめています。

 

そんなマロンさんの前にオーナーさんが手を出しました。

しかし、今は「お手」の気分ではない…?

 

「…」。

 

じっ…と見つめたまま「お手」をしないマロンさん。

 

見えていないのかな…?

いや、そんなはずないよな…。

 

手を出し続けるオーナーさんに根負けしたマロンさん。

結局めんどくさそうに「お手」をしたのでした。

 

めんどくさそうなのに、どうしてこんなに可愛いのよ。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」スロープの使い方を間違えちゃったダックスパピー。まさかの『おなか滑り』でススス…お茶目すぎ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ