2021年12月7日1,462 ビュー View

「あとにしてっ」パパのお出迎えよりもキャベツが食べたいダックス。感情に素直すぎるよ!【動画】

今回はご紹介するのは、感情が態度に出てしまうダックス。パパさんよりもキャベツに夢中だったり、めんどくそうに相手をしたり…。けれど、結局は楽しく遊んでくれるのだから、ツンデレ具合がたまらないよ!

パパよりキャベツ!

主役ダックス・れおちさんのパパさんが帰宅しました。

 

自称“親ばか飼い主”のパパさんはれおちさんに吠えてほしくて、吠え真似をしながらドアを開けるというお茶目ぶり。

 

部屋のドアを開けると…あら。

れおちさんの姿がありません。

 

どこにいるのかな〜と見回すと、キッチンの方から一瞬姿を表しました。

 

歓喜するパパさんは「ただいま!」と声をかけますが、れおちさんはなんと完全無視!

 

お出迎えの挨拶どころではない様子で、キッチンの上にあるモノに一点集中…。

 

(ジーッ…)

 

キッチンではママさんがキャベツを切っていたところでした。

れおちさんはキャベツが欲しくて釘付け状態…。

 

パパさんが話しかけると素っ気なく挨拶するものの、すぐさま視線はママさんの手元へ。

 

久しぶりの再会なのに、ちょっぴり切ない…。

 

けれど、そんな素振りでさえも可愛く見えてしまうのだから、溺愛してしまうパパさんの気持ちもよくわかります!




 

なんだかんだ仲良くてホッ

続いても、パパさんに溺愛されているれおちさん。

 

ソファでくつろいでいたところにやってきたパパさんに撫で撫でされています。

 

気持ち良さそう…と思いきや、カメラを見つめて何か言いたそうですね。

 

今日はお風呂に入ったということで、少しお疲れ気味のれおちさん。

 

ひとりでゆっくりしたかったのかな。

「行かないで〜」というパパさんを振り切り、ソファから降りてしまいました。

 

これまたちょっぴり寂しそうなパパさん…。

 

けれども今回は、その後手をペロペロ舐めたり、ゴロンして遊んだりしてパパさんと遊びました。

 

ちょっぴりめんどくさそうにしつつも、なんだかんだパパさんのことも大好きなのですね。

 

ツンデレなところが、これまた可愛い!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「別にイイけど?」ナデナデを求めてくるのにドヤ顔で返す“ツンデレダックス”があざとくてヤバイ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ