2020年10月25日916 ビュー View

「別にイイけど?」ナデナデを求めてくるのにドヤ顔で返す“ツンデレダックス”があざとくてヤバイ【動画あり】

やんちゃで甘えん坊な性格を持つ「ダックス推し」の皆さま、お待たせいたしました。今回はダックスのかまってちゃんなシーンを3つご紹介。ナデナデをやめたら飛びついてくるなんて、最高にキュンなシーンもご覧ください!

水にもGO!

まず最初は、真似したがりなダックスです。子どもたちが砂浜でゴロゴロし始めたら、一緒に横になりウネウネしだしました!

 

そして今度は子どもたちが水に入ろうとしていると気づき、先に立って水辺へ走ります。

 

さすがに水際では躊躇気味でしたが、それでも子どもたちが飛び込むとダックスも後へ続きます!

 

これだけ「いっしょに遊ぼう!」とアピールされると、可愛くて構ってあげてしまいますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finley(@finleytheminidoxin)がシェアした投稿 -

 

猫にアピってみたけれど

家族どうしでも、犬と猫はテンション違いますよね。でも、だからといってあきらめないのがダックスです。

 

相手の猫が完全にだらけモードにも関わらず、せっせと「遊ぼう!」とアピールを続けます。

 

しかし猫はダックスを気にも止めずに、オーナーさんに甘えるのでした。

 

つれない猫と熱いダックスの、デコボコぶりがほほえましいコンビです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Milø Woods(@miniaturedachshundmilo)がシェアした投稿 -

 

ツンデレなかまってちゃん

お次は撫でられることが好きなダックス。オーナーさんになでなでしてもらっています。

 

上目遣いでジッとおねだりする姿は、もはや悶絶必至。

 

文句のつけどころがないほどの愛らしさです!

 

肝心のダックスの表情はというと、案外クール。

 

「まぁ、撫でさせてあげてもいいけど?」なんて言葉が似合う…かも?

 

とはいえ、オーナーがちょっとナデナデして手をひっこめた途端に飛びついてきて、続きをせがんでいたのですけれどね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

D U K E 🐾(@dukeyyyboyyy)がシェアした投稿 -

 

かまってちゃんなダックスたちをご紹介しました。

 

その相手や理由はそれぞれでしたが、どれも最高に愛らしいものでしたよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスを毛布で巻くと食べものの“ブリトー”にしか見えない件。食べちゃいたい愛しさになるから試してほしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ