2021年12月22日2,214 ビュー View

「大好き♡(ペロッ)」女の子がダックスに取り囲まれてた。愛されすぎな光景が超絶羨ましい!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックス好きなら誰もが一度は夢見たことがあるのでは。という場面。動画では、女の子の周りにたくさんのダックスがわらわら…。幸せそうな光景には「羨ましい」という言葉しか出てこない…!

ダックスに囲まれた女の子

階段に座る女の子の周りにはたくさんのダックスたちがいます。

 

女の子はダックスたちに囲まれても怖がる様子もなく、とっても慣れている様子。

 

(わらわら…)

 

「みんな可愛いよ!」とばかりに得意げにカメラ目線になる女の子。

 

この状況…とにかく羨ましさしかありません。

 

チューされました

すると、一頭のダックスが女の子にキスをしました。

 

優しい顔で女の子の頬をペロペロ…。

「大好きだよ」と伝えているのかな。

 

女の子もとっても嬉しそう。

 

キスをしてくれたダックスに手を回して、普段から仲良しなことが伝わりますね。

 

なんて羨ましい光景…

ふたりがラブラブしていると、他のダックスたちも続々と集まってきました。

 

みんな女の子のことが大好きなよう。

 

辺りがダックスまみれになってしまった女の子はちょっぴり困り顔…。

 

こちらとしては、こんなに羨ましいことはないですけれども。

 

女の子を取り囲むダックスたち

女の子が歩き出すと、すかさずついてくるダックスたち。

 

「どうしたの?」「どこに行くの?」と女の子の周りをウロウロ。

 

まるでアイドルを取り囲むファンみたい。

 

たくさんのダックスに愛されるなんて最高!

 

本当に…ただただ女の子が羨ましい。それしかないです。

https://youtu.be/dsSpCkGND90

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクは世界一幸せだ!」たくさんのダックスパピーに囲まれた少年、幸せすぎて悶絶【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ