2020年4月4日10,935 ビュー View

「ボクは世界一幸せだ!」たくさんのダックスパピーに囲まれた少年、幸せすぎて悶絶【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスフンド好きの誰もが憧れる動画。なんと、たくさんのダックスパピーがわらわらと少年に群がるのです。パピーのヨチヨチとした動きに注目しながら、その羨ましい様子をお楽しみください。 少年の幸せそうな顔ったら…♡

ダックスパピーがいっぱい

男の子のお家にダックスパピーが生まれました。ヨチヨチとカーペットの上を歩き回っていますね。

 

これでもうこの男の子は立派なパピーたちのお兄ちゃん。さあ、仲良くできるかな?

 

お兄ちゃん、うつ伏せになってしまいました

お兄ちゃんはパピーたちの前でうつ伏せになってみました。

 

すると、パピーたちがわらわらと寄ってきます。「お兄ちゃん、あそぼー」と声をかけているみたい。

 

やさしくハグ

お兄ちゃんは愛しいパピーたちをハグ。「生まれてきてくれてありがとう」と伝えているのでしょう。

 

この子はパピーたちの扱いをよく理解しています。ぎゅっとハグをするのではなく、パピーたちに負担がかからないようにそっとハグ。やさしい性格が伝わってきますね。ハグされたパピーは、びっくりして逃げずにお兄ちゃんのことをペロペロ。愛情のお返しをしているのかもしれません。

 

「くすぐったいよ」

男の子がうつ伏せになっていたら、お顔の近くにパピーが近づいてきました。

 

お兄ちゃんのニオイをクンクンとかいでいるみたい。そうだね、大好きなお兄ちゃんのニオイをしっかりと覚えなくちゃ。これにはお兄ちゃんもくすぐったそうに笑顔。たくさんのパピーたちに囲まれて幸せな瞬間ですね。




 

見ているだけで、羨ましくなりますね。なかなかこんなにダックスパピーに囲まれることはないかもしれませんが、いつか機会があればパピーたちにわらわらと寄ってきてもらいたいものです。みなさんも愛犬の前で寝転がってみませんか。低い位置から愛犬を見つめてみると、愛犬がいつもとは違った印象で見えることがあるかもしれません。小さく愛らしいダックスが大迫力に見えて面白いので、やってみませんか。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まずい、しくった…」トイペで遊んでいたダックスのパピー。まんまと飼い主に見つかるも反省の気配なし【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ