2021年12月2日1,628 ビュー View

「一緒に寝たいの」ダックスきょうだいがギュッとしながら眠ってた。同じ布団でスヤ…なんて尊いの!

今回ご紹介するのは、みんなで寄り添うダックスたちの姿。一頭でも可愛いのに何頭も集まると、まさにホッコリまみれなのです。とくに一緒に同じベッドで眠る様子にはときめいちゃうはず!

カワイイの密集

フワフワの毛布の中で眠る、フワフワのダックパピーたち。身を寄せ合い、折り重なってみんなスヤスヤ! ぐっすりと夢の中です…!

 

その様子といったらもうハッピーオーラが全開で、癒されまくり…! 思わず頬ずりしたくなっちゃいますね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️こつぶ🐾だいず💙(@cotsubu_daizu)がシェアした投稿

 

お耳がビローン

続いては、きょうだいのお眠りショットです。ご覧ください、お耳がビローン! 目を細め、おててを折り曲げた姿がみんなとってもキュート…!

 

気持ち良さそうな表情や、なんだかちょっと窮屈そうな表情、白目になって昇天しているような表情など、個性たっぷりですね! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kagayaki🐾(@k.kira421)がシェアした投稿

 

みんな同じ寝姿

クッションの上に、ズラリと並んだダックスたち。みんな同じ態勢で寝ています。手や足をすっぽりと懐にしまい、まるでツチノコスタイルのような寝姿!

 

寝床争いをすることなく、こうして身を寄せ合って寝るなんて、とっても仲良しですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mayu-d4🐾(@mayu.d4)がシェアした投稿

 

夢の中でも一緒

最後は、見ていると幸せな気持ちが溢れてくるショットです。ご覧ください、抱き合って眠るこの2頭のダックスたちを…!

 

2頭とも安心してお互いの体に身を任せています。静かで、あたたかい眠りに就いて、とっても気持ち良さそうですね…! いつまでもそっと見守ってあげたくなります!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I Love Dachshund™(@iluvdachshund)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)おトイレを失敗したダックスが、体を縮めて涙目になってた。こんなの誰も怒れないよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ