2021年11月25日4,272 ビュー View

(シュン…)おトイレを失敗したダックスが、体を縮めて涙目になってた。こんなの誰も怒れないよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、ピュアなダックスのルーニーさん。おトイレを失敗しちゃったときにはションボリ、大好きなお姉ちゃんの前ではウットリ…なんて、とっても真っ直ぐに気持ちを伝えてくれるのです。もう、全部が可愛くて仕方ないよ!

ママに叱られて大反省

ダックスのルーニーさんは、椅子に乗ってリラックスしている様子。しかし、何だか雲行きが怪しくなってきました。してはいけないところにおしっこしたこと、パパにバレています。

 

さあ、ルーニーさんはどうするでしょう? このままとぼけてしまいましょうか。しかし、そこにママが加わり、ルーニーさんは大ピンチ! これはリラックスどころではありません。

 

ルーニーさんも思い当たる節があるらしく、鼻をピクピク。問い詰められるたび、「ンー」と返事しています。

 

悲しそうにお目目をウルウル…。

 

もう、こんな反省シーンを見たら全部許しちゃうでしょう!




 

お姉ちゃんの手にうっとり

ルーニーさんはお姉ちゃんのことが大好きです。なでなでされると、夢見心地に。手のひらに自ら頭を預けてスリスリ。

 

もっとなでて欲しいらしく、思いっきり甘えています。黒目もしっとり、ウルウル。お姉ちゃんが手を動かせば、頭をくっつけたままで追います。

 

表情はとても幸せそう。この時間がいつまでも続けばいいのに…。うっとりとお姉ちゃんを見つめるまなざしに愛情が感じられます。

 

しかし、お姉ちゃんがその場を去ると、寂しそうな顔つきへ。

 

また戻ってきてくれないかな…と、思っているようですね。その後、そばを通りがかったお姉ちゃんからも目を離しません。

 

もっと甘えていたいのに、アピールしないところが健気です!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂と聞いたら拗ねちゃった…。この世の終わりレベルに落ち込むダックスパピーさん、頑張れ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ