2021年11月28日2,576 ビュー View

「!?」ダックスがいない!と探したらソファの隙間に挟まってた。もう何してるのさ…【写真3選】

今回ご紹介するのは、ツッコミどころたっぷりのダックスたち。ふと気がつくと、ダックスがソファの隙間に挟まっていたとか…。毛の色と同化しているし、そのまま爆睡しているし…笑いが止まらないのです。

目にゴミが?

まずは、さんちゅさんです。二度見しそうな体勢で一体何をしているのでしょうか? 自分よりも大きい犬に対して、眼科検査をしているよう?

 

「大丈夫です、目にゴミは入っていないようですよ」とでも言っているようにも見えますよね。

 

オーナーさんが捉えたミラクルショットに多くの方が、「いや、あなた犬でしょう!」と突っ込んだことでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さんちゅ(@churasanchu)がシェアした投稿

 

今開けますね

お次はロムくん。犬界のオリンピックでジャンプ種目があったら、入賞は間違いないはず!?

 

見事なジャンプ力でドアノブを開けようとしているようにも見えます。

 

「ピンポーン」と鳴ったチャイムに、「はいはーい、今開けますねー」と答えているよう?

 

オーナーさんはそんなロムくんを、ヤモリに例えていらっしゃいました。なるほど、よく見るとヤモリにも見えてきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロムくん🐶(@rom.mm1)がシェアした投稿

 

ソファの隙間に挟まってた

最後は、よーく見ないと気が付かないかもしれません。ソファの端っこで、ウォルトさんが仰向けで寝ているではありませんか!

 

ソファの色と体毛の色が似ていることもあり、まるで一体化しているようです。ですが、間違えてもウォルトさんの上には座らないように気を付けてくださいね。

 

でも、なぜこんなところで寝てしまったのでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミニチュアダックス(@masako.0516)がシェアした投稿

 

きっと全身が固定されているのが心地よいのかもしれませんね。小さな前歯が出ているところも愛らしいです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何これウマ…!!」スタバの犬用ドリンクを飲んだダックスが、目を輝かせて感動中…可愛すぎかよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ