2021年12月6日1,338 ビュー View

「お家に入れて…」窓に顔を密着させて帰宅をアピるダックスがいた。その鼻…大丈夫?【動画あり】

今回ご紹介するのは、思わず笑っちゃうダックスたちの仕草。窓に顔をくっつけすぎてお鼻が潰れちゃったり、なでなでしたらうっとりしちゃったり。ピュアなダックスたちの姿をどうぞご覧ください!

やりすぎていない?

こちらのダックスは上目遣いをしています。かわいいですね。オーナーさんを見ているのでしょうか。

 

しかし、おや…お鼻がプニッとしています。ちょっと押し付けすぎだよ。

 

痛くはないのかな。お鼻がとても柔らかいのかもしれません。元に戻るか心配になるから、それはほどほどにしてね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コーヒー姉妹(@mochakonachi)がシェアした投稿

 

オモチャで遊んでいたら…

ダックスのこたろうさんはオモチャで遊んでもらっています。ん? よく見るとこれは猫さん用のオモチャでは? なんでも遊ぶ子なのでしょうね。

 

オモチャがお鼻の下にひっかかるとこんなことに。あっ…ちょっとすごいお顔になっているよ。

 

歯もムキッと見えてしまいました。ついつい笑ってしまうお顔ですが、楽しく遊んでいたならそれでヨシです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KOTASTAGRAM(@x.ann.kotaro.x)がシェアした投稿

 

お顔が潰れちゃった

ダックスはお外で遊んでいました。そろそろおうちに帰りたいみたいで窓の向こうで「入れてくださーい」とアピール。

 

そのお顔を見ると、とんでもないことに。まるで前衛的アートのようになっています。普段はとってもかわいい子なのにどうしちゃったの。

 

よほど室内に入りたいのかな。やりすぎには注意をしてね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Stella(@stellabella475)がシェアした投稿

 

かわいいパピー

こちらのダックスパピーはまだ幼すぎておめめがトローンとしています。それだけでも十分かわいいのですが、アゴの下をなでてもらうとうっとり。

 

一丁前にアグアグもしています。

 

たまらないかわいさのパピーでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I Love Dachshund™(@iluvdachshund)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」ダックスがいない!と探したらソファの隙間に挟まってた。もう何してるのさ…【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ