2021年12月3日1,886 ビュー View

大好きなパパが帰ってきた!嬉しい気持ちを全身でアピるダックスパピー。なんて愛らしいの!【動画あり】

今回ご紹介するのは、感情ダダ漏れなダックスたち。とっても素直な性格の彼らは、いいこともそうでないこともお顔に出してくるのです。なかでも、オーナーさんの歓迎シーンには胸キュンしちゃうはず!

お散歩やる気ゼロ

ダックスの楓太さんは早朝からお散歩に連れて行ってもらいました。朝から嬉しいねー。…ってあれ? そのお顔どうしたの?

 

おめめは半開きでやる気ゼロです。朝は苦手なのかな。ちょっとは元気を出して。せっかく早起きしたオーナーさん、ドンマイです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タレ目のアホ犬(@hutahana)がシェアした投稿

 

寒くてまだ動きたくない

朝起きてきたダックスたちは、みんな毛布を掛けてもらいました。

 

そろってうつむき顔です。3頭もいればひとりくらいカメラ目線になってもいいはずなのに、どんよりしています。

 

よほど寒くて動きたくないのでしょうね。心の中がバレバレです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤 幸浩(@yukky0902)がシェアした投稿

 

いいことがあったんだろうね

ダックスのクレアさんはとってもいい笑顔を見せてくれました。おめめを細めてニッコリ。すごく自然体ですね。

 

何かいいことがあったのでしょう。オヤツをもらったのかな。「うふふ、嬉しいな」。そんな声が聞こえてきそうな表情です。よかったね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆみこ(@yyk118)がシェアした投稿

 

後ろ姿でも伝わる嬉しさ

こちらのダックスパピーは画面奥をじっと見つめています。そして尻尾がフリフリ。視線の先には男性が。

 

きっとオーナーさんなのでしょう。近づいてくると尻尾の動きがどんどん激しくなってきます。「お帰りなさーい!」と言っているのでしょうね。

 

男性が目の前まで来るともう大興奮。嬉しくてたまりません。後ろ姿なのにこの子の幸せな気持ちがよく伝わってきますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jill Griffith | Traveling SLP(@jillianpgriffith)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「可愛いでしゅ」自分もパピーなのに赤ちゃんを一生懸命にお世話しようとするダックス。画面全部が癒しすぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ