2021年11月27日5,382 ビュー View

「可愛いでしゅ」自分もパピーなのに赤ちゃんを一生懸命にお世話しようとするダックス。画面全部が癒しすぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、かまってちゃんアピールをするダックスたち。あらゆる方法で甘える姿は可愛いもの。イタズラをしたり、赤ちゃんをペロペロしたり…てんやわんやだけれどね。

メガネ返してー!

何やら口に黒いものをくわえて、嬉しそうにひょこひょことケージの中に入ってゆくこむぎさん。よく見るとそれは、メガネ!

 

何でもこむぎさん、オーナーさんのメガネが大好きでいつもこうして遊んでいるのだとか。

 

でも、こんなふうに扱われてはフレームも折れてしまいそうだし、レンズも汚れてしまう…!

 

遊ぶのもほどほどにしてあげて…! と言いたくなりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♥ こむぎ ♥(@__kmg01__)がシェアした投稿

 

なぜか喜ぶ

しっぽをフリフリして嬉しそうにこちらを見つめているダックス。

 

でもその周りには、ビリビリに引き裂かれた紙が…! どうやらオーナーさんが外出している間に紙をカミカミして散らかした模様。

 

それでも反省する気は全くなく、オーナーさんの帰宅を喜ぶ始末!

 

むしろ「見て見て! こんなに散らかしたよー!」と褒めてアピールしているようですね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sachi0220you(@sachi0220you)がシェアした投稿

 

ガブガブしちゃうぞ

続いては、スマホに夢中のオーナーさんにしつこくかまちょアピールをするめるさんです。立ち上がってオーナーさんの手を噛んだり、飛びついて髪の毛を引っ張ったり…! 

 

それでもオーナーさんは振り向かず、適当にめるさんをあしらいます。

 

そうされるとますます燃えるのか、とにかく構ってくれるまで諦めないめるさん。

 

こうなったらもうトイレにでもお風呂にでもついてきちゃいそうですね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めるふわ🎀(@me__u._.u__fu)がシェアした投稿

 

子守は任せて!

最後は、赤ちゃんのお耳をペロペロするダックスです。バウンサーの上に乗り、しっぽを小刻みにフリフリしながら、赤ちゃんのお耳をクンクン、ペロペロ

 

 赤ちゃんは何が起こっているのかよく分からない様子でキョトン。

 

「子守は任せてー!」というダックスの頼もしい声が聞こえてきそうですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I Love Dachshund™(@iluvdachshund)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママぁ…!」生後1ヶ月のダックスをひとりにしたら泣いちゃった…必死に探す姿に胸がキュッとしたよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ