2021年11月28日2,860 ビュー View

「ママぁ…」自分の足で歩き始めたダックスパピー。何度も転びながらヨチヨチ…頑張る姿に涙が出た【動画】

今回ご紹介するのは、とっても愛らしいダックスパピーたち。きょうだいと戯れたり一生懸命に歩こうとする姿は、まさに癒し。心ときめく動画をどうぞご覧ください!

生後1ヶ月のパピーたち

わずか生後1ヶ月のダックスフンドパピーたち。よちよち歩きをしながらじゃれ合っている姿が愛おしいですね。

 

「ねぇねぇ、遊ぼうよー」と隣にいたパピーの背中に乗ったヤンチャな子もいれば、奥でかわいいお尻をカメラに向けて眠っている子もいます。

 

ヤンチャな子から、「やめてよー」と必死に逃げようとしている子もいますね。

 

ですがヤンチャな子は構ってほしくて、逃げる子のわき腹辺りをがぶりと噛みついたり、よちよちとほふく前進で追いかけたり、しています。

 

本当に見ていて飽きないパピーたち。思わず笑みがこぼれてしまいそうなほどですね。




 

自分の足でヨチヨチ

続いてもダックスパピーのキュートな姿が凝縮されたムービーをお届け。初めに出てくるイエロー系の体毛をした子、コロンとした全身のフォルムがたまりませんね。

 

効果音をつけると、「よちよち、コテッ」でしょうか? 絵に描いたように転ぶ姿にキュンとします。

 

画面が切り替わると、そこにはミックス色の子と、ベージュ色の2頭がいました。まるで電池を入れたら動くぬいぐるみのよう。

 

ぴょんと飛び跳ねてじゃれ合っていますね。どちらも一歩もゆずりません。途中でベージュ色の子が何もないところで転ぶ姿は必見です!

 

どうやらミックス色の子が一番ヤンチャな性格のよう? 見ながらその子の性格やクセなどを探してみるのも面白そうですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

わーん可愛い!生まれて間もないダックスパピー。手におさまるサイズにこの寝顔…天使がいたよ…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ