2021年12月14日1,742 ビュー View

「悩み?話してみな」ダックスが片肘ついて一息入れてた。その風格は完全におじさんなのよ【動画】

今回は、まるでおじさんのような姿を見せたダックスをご紹介。片肘ついてリラックスしたり、寝ている時に足を大きく広げてしまったり…。それはもうおじさんのやることなのよ…まぁ、それもカワイイのだけどね。

片肘ついて貫禄たっぷり

ダックスのナノさんはオーナーさんの足の間でリラックスしているところ。

 

本来ならダックスの安らぐ様子は可愛いくて癒されるもの。

 

しかし、この日のナノさんは何か様子がおかしいみたい…。

 

「…」。

 

オーナーさんの足に片肘をついてカメラ目線。

なんだろう…この人間味のある感じ…。

 

くりくりな黒目の可愛さは健在なのに、完全におじさんの風格なのです。

 

まるで「悩み? ほう…話してごらん」と言っているよう。

 

ナノさん、どんな犬生経験を積んだらその貫禄は身につくのですか?




 

寝てたら足が動いちゃう

ソファの上でお腹を出して熟睡中なのはカニンヘンダックスの、のんのさん。

 

よほどリラックスしているのか、お腹を出して寝転がっていますね。

 

そんなのんのさん、実はこの寝方の時にあるクセが発動するのです。

 

ぜひ、足に注目してみてください…。

 

(ピクッ!!)

 

片足がプルプル動いてる…!

 

女の子なのに大きく足を開いてしまう様子には、オーナーさんも「中身がおじさん」と笑ってしまうくらい。

 

いったいどんな夢を見たらそんな動きになるの?

 

普段からとってもキュートなのんのさん。

まさかの寝姿にはギャップを感じて、さらに可愛さ倍増です!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスが風呂で寛いでた。湯船の縁に頭を置きあんよを出して入浴中…銭湯のおじさんみたいだな。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ