2021年4月28日7,449 ビュー View

ダックスが風呂で寛いでた。湯船の縁に頭を置きあんよを出して入浴中…銭湯のおじさんみたいだな。【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの癒し動画。オーナーさんにかまって欲しくて邪魔をしたり、ひとりでのんびりお風呂を楽しんだり。とくに風呂好きダックスの脱力ぶりには、見ているこちらも心が緩んじゃうはず!

ひとり風呂でリラックス中

最初の主人公はダックスのNICO。洗面台のボウルはNICOにとっては湯船。

たっぷりと溜められたお湯に浸かっています。

 

NICOが小さな頃から、入浴の始めはこのスタイルだそうです。

 

お腹にお湯を受けて気持ちがよさそう。

全身の毛がもわっと膨らんで、それこそ「毛の先までリラックス」しているみたい。

 

手の位置もなんとも言えないのです。

 

では、これ以上ないくらいのまったり感をご覧ください。

 

めちゃくちゃリラックス中。

 

お風呂嫌いの子も多いけれど、NICOは大好きなようですね。

 

この脱力感、何度見ても超癒しです!




 

新聞の上に乗ったのは…

カニンヘンダックスの女の子、当時1歳のはな。オーナーさんの新聞タイムを邪魔しています。

 

なんと、新聞の真ん中にドッシリと座り込んでいるのです。

そして一向に動く気配はないという…。

 

オーナーさんは、動かそうと試みますが効果なし。

 

困るオーナーさんも気にせず、お腹を見せて撫でてアピをするシーンも。

 

もう、可愛いから許すわ…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怒られてがっくし…ソファに顔をうずめて拗ねるダックスが、哀愁まみれだった。イタズラはダメよ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ