2021年12月15日1,413 ビュー View

お兄ちゃんがダックスパピーに絵本を読み聞かせてた…。愛が溢れる光景に癒された【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスと家族のほっこりしてしまうシーンをご紹介。赤ちゃんのことが大好きで思わずチュッ。かたや、あらゆる方法でお兄ちゃんに愛されまくりのダックスも。可愛いシーンの連続には思わずほっこりしてしまいます!

赤ちゃんとラブラブな様子にキュン

ダックスのラムさんは赤ちゃんと一緒に暮らしています。

 

ラムさんは赤ちゃんのことが大好きなよう。

 

気持ちのままにキスをしようとすると…。

 

赤ちゃんはちょっと驚いてしまったみたい。

 

けれど、驚いたのは最初だけ。

 

「ごめんね」とばかりに赤ちゃんからも顔を寄せるのです。

 

この光景…可愛すぎるよ!

 

ラブラブなふたりにすっかり癒されちゃいました。




 

パピーへの愛が強すぎるお兄ちゃん

ダックスパピーのタフィさんが迎えられたのは、頼もしいお兄ちゃんがいるお家。

 

このお兄ちゃん、タフィさんへの愛が強くて時々奇抜な行動を取るのだそう。

 

例えば…タフィさんをケージに入れたい時は自らケージに入って呼び込んだり、好き過ぎるがあまりにタフィさんの前でダンスを披露したり。

 

これは、本当に面白いのでぜひ動画をご覧いただきたい…!

 

さらには絵本の読み聞かせまでしてくれるお兄ちゃん。

 

きょうだいができたみたいで、すっかり張り切っているみたい。

 

溢れんばかりの愛が眩しいよ…。

 

こんなに優しくて頼もしいお兄ちゃんがいたら、タフィさんも元気にすくすく育っていけそうですね!

 

賑やかで楽しそうな家庭がとっても微笑ましいです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「それウマそう…」家族のお皿に目移りしちゃうダックスたちのバタバタ朝食タイムが微笑ましい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ