2021年12月19日3,759 ビュー View

「好きぃ!」おじいちゃん子のダックスが可愛すぎ!本当の孫のように甘える姿にキュンとしたよ【動画】

今回ご紹介するのは、まるで人間の子どものようなダックス。パパに甘える姿はもう赤ん坊そのもので癒される…。かたや、おじいちゃんが大好きな子も。おじいちゃんと孫で遊んでいるような光景にはほっこりしますよ!

人間の赤ちゃんみたい

パパさんに抱っこされてご満悦なのはダックスのみたらしさん。

 

お腹丸出しですっかり甘えん坊モードです。

 

安心して身を委ねている姿はまるで人間の赤ちゃんみたい。

 

大好きな人の膝の上が一番安心できるところなのでしょう。

 

そしてパパさんの首元をペロ…精一杯に愛を伝える姿がたまらなく可愛い…!

 

すると、みたらしさんはカメラをチラリ。

お次はママさんへ甘えたくなっちゃったよう。

 

パパにもママにも平等に甘えてくるなんて、なんて愛おしいの!




 

おじいちゃん大好き!

ダックスのこむぎさんはちょっぴり怖がり。

 

お散歩中に猫に出会えばその場から動けなくなっちゃうし、ママのお友達の愛犬にもビクビク!

 

ママさんのお膝の上で「怖いよー!」とジタバタ…。

 

そんな怖がりなこむぎさんですが、おじいちゃんのことは大好き!

 

おじいちゃんと遊ぶと、これまでとはうってかわってとても楽しそうなこむぎさん。

 

まるでおじいちゃんとお孫さんが遊んでいるかのような光景にも見えますね。

 

たくさん遊んでもらって、よかったね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんだその顔は…イタズラがバレて怒られたダックスがリアル反抗期。どうすりゃ良いのさ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ