2021年8月13日2,622 ビュー View

なんだその顔は…イタズラがバレて怒られたダックスがリアル反抗期。どうすりゃ良いのさ…【動画】

今回ご紹介するのは、思わず笑っちゃうようなダックスたちのリアクション。ティッシュをイタズラして怒られたダックスは、反省の色なんてゼロで完全スルー。「知りませんけど…」なんて言いたそうな顔を見せるのです。バレバレなのにそれはないでしょ…。

降りられなくなっちゃった…

ダイニングテーブルに登り、降りられなくなってしまったダックス。

 

オーナーさんに「降りられなくなったの?」と聞かれますが、まったく目を合わせようとしません。

 

上目遣いで様子を伺い「降りな」と優しく声をかけてもらうも、自分からテーブルを降りることはできません。

 

しかし、怒られて困っているかと思いきや、なぜかしっぽはブンブンと振りっぱなしです。

 

最後はじーっとオーナーさんを見つめる姿が人間の子どものようで愛おしいですね。

 

本当は抱っこで降ろしてもらいたかったのかな?

https://youtu.be/oSMIBCy1ZWk

 

イタズラがバレたのに

ティッシュを食べたことがオーナーさんにバレた、ダックスのキャスパーさん。

 

反省しているような表情を見せていますが、オーナーさんがティッシュを近づけると目を合わせようとしません。

 

横目でチラチラ様子をうかがっていますが、プイと顔をそむける姿を見ていると、まるで「私はやっていません」と言っているかのようですよね。

 

思わず「人間の子どもか!」とツッコミたくなってしまいます。

 

オーナーさんがどんな方向にティッシュを持ってきても、キャスパーさんはまったく見ようとしません。

 

しかし、オーナーさんが床に置くとティッシュの匂いをかぎ、どうやら口に入れたことを思い出した様子…。

 

なのに、最後は澄ましたような顔でオーナーさんを見つめているのです。

 

うーん、なかなか手強いな…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガシッ)この勢いよ…大きい先住犬を見るなり鷲掴みしたダックスパピー、度胸すごくない?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ