2021年12月5日3,540 ビュー View

「ウマイでしゅ!」ママのミルクに感動するダックスパピーたち。必死にゴクゴクする姿がもう天使♡【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスたちの寝顔をおさめた動画。パピーたちはみんなで集まってウトウトしたりミルクを飲んだり。大人ダックスはいびきをかいたり…とその姿はさまざま。どうぞご覧ください!

寝るときは集団で

ダックスのパピーたちがお団子状態で寝ています。みんなでくっつくとあたたかくて安心するのでしょう。

 

あくびまでかわいいなんて反則

「ふあーあ」。ダックスのパピーがあくびをしました。小さなお口をめいっぱい開けて、一丁前です。

 

ただのあくびなのにどうしてこんなにかわいいのでしょうか。パピーはもう反則レベルです。

 

おや、1頭だけ違う動きをしています

おや、1頭だけ起きてしまいましたね。そしてウロチョロしてキュウンと鳴いています。

 

「ママー、どこー?」と言っているのでしょう。お腹が空いて起きたのかな。おっぱいを探しているようです。

 

「どうしたの?」

パピーの声に反応したママがやってきました。「あらあら、起きちゃったの? 大丈夫?」と気にしています。わが子の声にすぐ反応するのはさすがです。

 

お食事タイムはにぎやか

パピーたちが目を覚ますとおっぱいタイムです。「ンーン-」と鳴きながら、いっぱいミルクを飲んでいます。

 

とってもにぎやかです。みんな、大きくなってね。

 




 

まさかの大イビキ

ブゥ…ブゥ…。どこかから大きな音が聞こえてきました。ま、まさか…。はい、そうです。これはこのダックスのイビキ。

 

体のサイズが小さいのにこんな音を出すなんて…びっくりですね。

 

人間ですか?

ヘソ天で眠るこの子の姿はもう完全に人間です。大胸筋が発達した男性のように見えませんか。気持ちよく眠れてよかったね。

 

でもイビキはほどほどにお願いします。

 

https://youtu.be/v5TgeOvu7XU

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

芝生にダックスの赤ちゃんがいた。怖くて怯えるもヨチヨチ動く姿に、駆け寄りたくなったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ