2021年12月9日3,631 ビュー View

「邪魔しないで!」パパとの時間を奪われたくないダックスがママをブロック!ジェラシーすごいな【動画】

今回ご紹介するのは、おもちゃもパパも独り占めしちゃうダックス。可愛いからいいのだけど…独占欲強すぎない!?

全部あたちのおもちゃ

こちらの家庭ではダックス3姉妹が暮らしています。

ご紹介するのは寝床で毛づくろいしているくぅさん。

 

きっとお気に入りだからなのでしょう。

おもちゃを3つ寝床に持ち込んだようです。

 

けれど、それは3姉妹で遊ぶためのもの。

 

ママさんに呼ばれると、ちょっと気まずそうなお顔…。

 

(チラッ)

 

姉妹のために分けてもらおうとしますが、くぅさんは譲る気がなさそう。

ペロリとマズルをひと舐めして、お腹を見せてごまかします。

 

自分が独り占めをしているって自覚はあるのね…。

 

ママさんがおもちゃを取ろうとすると、すかさずブロック!

噛み付くでもなく、マズルで押さえるところはちょっと優しい。

 

そこまで譲りたくないなんて、独占欲スゴすぎない!?




 

 

独占欲強すぎてママにも容赦なし

ダックスのすぱいくさんは、ベッドの上で寝ているパパさんとまったりしていたところ。

ところが、少し落ち着かない様子で何かを気にしているみたい。

 

実は、同じ部屋にはママさんがいたのです。

パパさんとの時間を邪魔されたくないすぱいくさんは、警戒心MAX。

 

ママさんがベッドの近くに来ただけで…

 

(ぐっ!)

 

「邪魔しないで!」とばかりにセーターの袖を引っ張ってママさんをブロック!

 

人には必ず甘噛みをするすぱいくさんですが、セーターには容赦なし。

穴が開くのでは…と心配になるほどグイグイ!

 

パパさんのことが好きすぎるのね…。

 

そんな様子を嬉しそうに眺めているパパさん。

独占欲全開に愛されていて、とっても羨ましい!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ずぇーったいに離さないかんね!」独占したいダックスよ、ズボンは返してあげて【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ