2020年5月19日1,737 ビュー View

「ずぇーったいに離さないかんね!」独占したいダックスよ、ズボンは返してあげて【動画あり】

ダックスが「誰にも渡さない!」と意地をはるからには、きっとそれは大好きなもの。今回紹介する子たちが独占していたのは、おもちゃ、フリスビー、そしてオーナーさんのズボン

コッソリ食べるはずが…

大きなキャベツの葉っぱをくわえているのはダックスの海くん。

なんだかコソコソと隠れるように歩いていますね。

 

それもそのはず、なんと海くんはキャベツを独り占めしようとしているのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

海空まま(@30.66.kaikai)がシェアした投稿 -

 

当然ながら上手くいくはずもなく、きょうだい分に見つかってしまいました。

引っ張り合いっこの末に仲良く半分こ。

 

その一部始終は、スワイプして動画でご覧ください。

 

本当に返して欲しいやつ

のんちゃんはキレイな敷物の上でリラックス中。

ん? その敷物ってよく見たら、ズボンじゃない?

 

そうなのです。これは敷物ではなくてオーナーさんのズボン。

なぜこれを選んでしまったの…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Non(@non.5358)がシェアした投稿 -

 

のんちゃんの気持ちもわかりますよ。

大好きなオーナーさんの匂いがするから、ギュウしていたいのでしょう?

 

ううっ、可愛い!

 

誰にも渡したくない

フリスビーをくわえて遊んでいるダックス。

オーナーさんがカメラを手に近づいていくと不思議な行動に。

 

地面にフリスビーを置いて、前足で踏みつけるではありませんか!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bentley Eli & Paisley Grace(@bentley_paisley_minidox)がシェアした投稿 -

 

実はこちらのダックス、フリスビーを愛しすぎて誰にも渡したくないのです。

もちろんオーナーさんにだって。

 

ついにオーナーさんと引っ張り合いっこに発展。

それはそれで楽しそうだけど、フリスビーは投げてもらってこそ、じゃない?

 

そんなに怒らなくても

はなちゃんは新しいおもちゃをもらうと、独り占めしたいタイプ。

目は真剣、鼻をプルプルさせながら「ウ~ッ」とうなっています。

 

「あたしのだかんねっ!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuko(@hana.momo.you)がシェアした投稿 -

 

いや、それはわかっているし誰も取らないよ!

必死すぎるはなちゃんが可愛く見えてしまいますね。

 

どのダックスも取られまいとするリアクションが個性的で可愛かったですね。コソコソしてみたり、怒ってみたり。でもズボンだけは、本当に返してあげて…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【出たな、靴下ドロボウ】ダックスのいたずら、被害にあうのはいつもオーナーの靴下…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ