2021年12月13日2,698 ビュー View

(ズーン…)お姉ちゃんを頭突きで泣かせちゃって落ち込むダックスパピー。あれ…寝てる?【動画】

今回は、パピーらしいお茶目さを見せてくれたダックスをご紹介。お姉ちゃんを泣かせたらすぐにソファの下に避難するし、ご飯を食べる姿勢もなんだかおかしいし。クスッとしてしまう場面の連続をお楽しみください!

これでも反省中です

主役ダックスはロンさん。

この日はお姉ちゃんに頭突きをして泣かせてしまったようです。

 

悪いことをしたと、自分でも分かったのでしょうね。

 

怒られると思い、ソファの下に緊急避難!

 

ソファの下から出てくると、くたっと横になる姿が。

鼻先を壁と床の隙間に入れ込んで顔を埋めているみたい。

 

「…」。

 

お姉ちゃんに合わせる顔がないよ…なんて思っているのかも?

 

すっかり落ち込んでいるロンさん。

 

眠っているように見えなくもないけど…反省しているのだよね?

 

今度は頭突きしないようにして、たくさん遊ぼうね!

https://youtu.be/iiTd368a-Js

 

ご飯の姿勢のクセが強い

お次もロンさんです。

 

ロンさんは、ご飯を食べる時の姿勢にクセがあるみたい。

 

後ろ足をピンと伸ばし、まるで腕立て伏せの要領でパクパク。

 

ご飯に夢中で、後ろ足のこと忘れちゃったのかな…。

 

「…」。

 

「何か変かなぁ?」とばかりにカメラ目線。

 

いや、それで食べやすいなら良いのだけどね…。

 

面白いクセを持つロンさん。

パピーの小さい身体でこんなことされたら、可愛くて仕方ないよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

トイレを失敗して悲しくなっちゃった…カーテンの影に隠れて反省するダックス。健気さにキュンだよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ