2021年8月20日1,860 ビュー View

トイレを失敗して悲しくなっちゃった…カーテンの影に隠れて反省するダックス。健気さにキュンだよ!【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラがバレちゃったダックスたち。「やっちゃった…」感満載な姿は、怒る気も失せるほどに可愛いもの。トイレの失敗を反省するダックスにはキュンとしちゃいました!

カーテンの中に避難中

カーテンに隠れているのはマロンさん。どうやらトイレを失敗してしまったようで、オーナーさんからの叱責から逃れるため、こうして避難しているようです!

 

バツが悪そうな表情で裾の下からチラリ…。

 

「怒ってないから出ておいで!」とオーナーさんは呼びかけていますが、マロンさんはしょんぼり…。

 

「悪いことしちゃったなぁ」という想いはひしひしと伝わってきますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チビマロン(@ta.na.to.mama)がシェアした投稿

 

チラ見で弁明

ソファの背もたれを外すのがやめられないRimuさん。とうとうオーナーさんに怒られてしまいました…。

 

「ダメだったでしょう?」と言われて、シュン…と黙り込むRimuさん。

 

そして、横目でチラチラ。

 

2つめの画像をご覧ください。

 

そこにはがっくりとうな垂れるRimuさんの姿が…!

 

オーナーさんからのコメントにも「悪いことは解っているみたいね」とあります。

 

こんなに反省しているのですから、もうしないはず!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

myk(@rimuchanmama)がシェアした投稿

 

前足が反省の証

最後は、おしっこシートにいたずらをしたちゃいさんです。オーナーさんに真上から問い詰められて、体がピン! と硬直。

 

直角に曲げた前足が、とってもキュートです!

 

でも、顔はどこかキョトン。そして目をチラチラ!

 

オーナーさんによると「怒られるとすぐコロンっ」ということで、ちゃいさんなりの反省ポーズなんですね! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ろあ ♡ ちゃい(@loa_dachshund)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

置いていかれてガックシ…ダックスのお留守番をカメラで見たら、健気すぎて胸が締め付けられた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ