2021年11月13日1,315 ビュー View

「大丈夫…?」赤ちゃんに駆け寄り心配するダックス。我が子のようにお世話する姿に感動だよ!

今回ご紹介するのは、ダックスたちと赤ちゃんの微笑ましい光景。まるで我が子のようにお世話する姿は、本当の親子のようなのです。仲良しシーンに心が癒されるでしょう!

赤ちゃん大好き!

ダックスのDaisyとDelilahには、我が子のように愛しているオーナーさんの赤ちゃんがいます。今日も赤ちゃんの膝に寝転がったりクンクンしたりして、超仲良し!

 

赤ちゃんもDaisyとDelilahが大好きなようで、物怖じすることなくキッス!

 

上機嫌な様子で2頭と遊んでいますね。

 

幸せオーラが全開な光景に、おもわずほっこり!

 

こんなにカワイイ2頭がベビーシッターをしてくれるなんて、ママも大助かりですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daisy and Delilah 🐾(@daisysausage)がシェアした投稿

 

まるで我が子のように

続いては、生まれてまもない赤ちゃんを、ペロっとするDaisyです。ご覧ください、Daisyよりも小さく、おくるみに巻かれた赤ちゃんを、Daisyがキッス!

 

なんという幸せな光景でしょう。きっと我が子が生まれたかのような感覚なのでしょうね。

 

赤ちゃんを見つめるDaisyの目にも、愛情があふれていますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daisy and Delilah 🐾(@daisysausage)がシェアした投稿

 

仲良くツーショット!

最後は、赤ちゃんとDaisyのツーショットです。お座りをしてニコニコしている赤ちゃんの隣で、Daisyがスクッと背筋を伸ばし、キリリ! としたお顔をしています。

 

なんだか赤ちゃんのきょうだいのような頼もしさ。

 

それにしても、ふたりが椅子に座ってもまだスペースに余裕があります。小さい×小さいというカワイイ方程式とは、このことですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daisy and Delilah 🐾(@daisysausage)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛いがすぎる!赤ちゃんの上に乗り幸せそうな顔で眠るダックスパピーさん。心が癒されたよ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ