2021年6月30日5,449 ビュー View

可愛いがすぎる!赤ちゃんの上に乗り幸せそうな顔で眠るダックスパピーさん。心が癒されたよ…【動画あり】

今回ご紹介するのは、ちょっぴり気が抜けたダックスたち。普段はやんちゃで元気に駆け回るダックスたちですが、おやすみモードのお顔はただただ癒しなのです。なかでも赤ちゃんと一緒に眠る姿は尊すぎました…!

急に睡魔が…?

ソファにお座りしている麦さん。一体何を思ったのか、目をきゅっと細めています。

 

突然睡魔に襲われて眠くなってしまったのか、考え事があったのを思い出したのか…。

 

オーナーさんも不思議そうに思いつつ、笑わずにはいられないよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦(mugi)(@mugi1110dog)がシェアした投稿

 

でも、普段はとってもクリクリしたおめめなのですよ。

 

まあ、これはこれで可愛いけれどね!

 

よく見ると白目だ…!

続いては、お庭にいるGuguさんです。ご覧の通り、時が止まったかのようにフリーズ! 

 

よく見ると、両方の目が白目になっているのです!。

 

おじいちゃん犬のGugu。

 

オーナーさんからのコメントにも「目を閉じて静かに考え中」とあり、黙々と何か考えているのかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gugu(@gu.gu.stagram)がシェアした投稿

 

悟りを開いた…?

お次は、まるで雑誌のグラビアを飾るようなお顔を見せてくれるダックスです。

 

ご覧の通り、全身に光を浴びて目を閉じています。

 

まるで悟りを開き、神様の光を浴びているような光景です…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Borlotharte Borloth(@borlotharte)がシェアした投稿

 

お顔もキリリとカッコよく、神々しさたっぷり!

 

ダックス界のスターになること間違いありませんね。

 

赤ちゃんと一緒にスヤ…

最後のダックスは、まだ小さなパピー。

 

赤ちゃんの上にソッと乗せてもらったパピーは、穏やかな顔でスヤ…。

 

その姿が最高に愛らしいのです。

 

なんて尊い光景なのでしょう。

 

ふたりが仲良く成長していくことが楽しみですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sausage Dog Site 🐶(@sausagedogsite)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…部屋は広いのに一ヶ所で団子になるダックスファミリー。温かい家族愛に癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ