2021年11月13日2,102 ビュー View

(スヤ…)腕枕をしたら寝ちゃったよ…!ダックスの甘え方が、天使すぎて母性崩壊。【写真5選】

今回は、ダックスたちの愛らしい寝顔をご紹介。白目を見せちゃうお茶目さんもいれば、腕枕で寝落ちする天使さんまで。ああもうなんでこんなに可愛いのよ!

イタズラしても起きません

ベッドの上で爆睡中のダックス。ご覧の通り、枕に頭を乗せ布団を被り、まるで人間のような寝姿です!

 

オーナーさん曰く、今日は良く寝ていてイタズラしても起きないとのこと。

 

遊び過ぎて疲れてしまったのでしょうか。グーグーという寝息が聞こえてきそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Renon0210(@renon0210)がシェアした投稿

 

最後は白目

続いても、仰向け状態でぐっすり寝ている麦さんです。布団を被る両手がとってもキュート!

 

お顔もとってもカワイイのですが、スワイプした5つめの画像を見てください。

 

なんと白目をむいて、ホラーなお顔に。

 

これぞまさしくギャップ萌えというヤツですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦(mugi)(@mugi1110dog)がシェアした投稿

 

腕枕の中で…

今度は、スヤスヤとカワイイ寝姿を見せてくれる麦さんです。今度は、ママの腕枕でお休み中! 天使のような横顔です…。

 

こんな姿で隣に寝られたら、癒されまくってこっちまで寝ちゃいそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦(mugi)(@mugi1110dog)がシェアした投稿

 

フワフワと夢の中

首元まで毛布を被り、ぐっすり夢の中にいるのはイヴさん。オーナーさんからも「もはや寝方が人間みたい」とのコメントがありますが、スワイプした4つめの画像をご覧ください。

 

ちょっと目を開けてこちらを見ているイヴさんがいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イヴ(@eve_2019.09.21)がシェアした投稿

 

でもすぐにまたぐっすり。二度寝の気持ち良さも知っているようですね!

 

天使の寝顔

最後は、オーナーさんの隣でスヤスヤと眠るcocoaさんです。この日は台風だったとのことで外で遊べず、おうちの中で大暴れして遊んだというcocoaさん。

 

疲れたのか、耳を床にべローンとして寝てしまいました。どんなに暴れていても、寝顔だけはやはり天使ですね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cocoa(@cocoa_morinaga_0308)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

杖をつくおじいちゃんが転ばないように、ゆっくり歩くダックスがいた。なんて優しいの!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ