2021年11月20日1,557 ビュー View

(スヤ…)なんて尊い!ダックスきょうだいが手を繋いで眠ってた。安心しきった寝顔に癒されたよ【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのおやすみシーン。ユニークなものからホッコリシーンまでご用意しました。白目の寝顔には思わず笑っちゃったけれど、きょうだいが手を繋いでいる姿には胸キュン…心が忙しい!

白目という奇跡

トップバッターは、もふもふのしっぽを持つえびすさんです。オーナーさんが寝ているえびすさんを起こさないように丁寧にしっぽを触っています。

 

動画でも伝わるモフモフ感。人肌ならぬ犬肌恋しい季節はちょっぴり羨ましくなりますね。

 

ぬいぐるみのように固まって寝ているえびすさん。

 

カメラがどんどんと前に移動すると、「じゃーん!」と出てきたのが白目の寝顔。

 

大変なことになってる。

 

あんなに可愛らしいしっぽを持っているえびすさんですが、ホラー級の寝方をするなんて!

 

まるでアイドルの裏側をみたような気分になったのは筆者だけでしょうか?




 

手を繋いでスヤ…

次は、まるで鏡に映っているように向かい合いながら横になる、2頭のダックスたち。オーナーさんの近くでリラックスしている姿になんとも癒されますね。

 

しかも、よく見ると胸キュンな仕草をしているのです。

 

どうぞ、ふたりの前足にご注目ください。

 

(ギュッ)

 

そう、お手手をつないでいるのです。

 

なんて尊い光景なのでしょう。

きっとふたりは、普段から仲良しなのでしょうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう無理でしゅ…」本当は歩けるのに疲れたフリをして抱っこをねだるダックスパピー。可愛すぎかよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ